※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃん用品やお部屋の準備は臨月で大丈夫ですか?主人に組み立てをお願いする予定です。

実際、入院準備、赤ちゃん用品、赤ちゃんのお部屋など、いつでも出産、赤ちゃんのお迎え準備ok!という状態はいつまでにしておけばいいと思いますか?
必要な物は買い揃え、入院準備もほとんど終わっているのですが、お部屋の家具の配置換えや、赤ちゃん用品入れとして使うワゴンに中身詰めるのは早いかなぁと思ったり‥
とりあえず必要な物が揃っていれば最終的な仕上げは臨月で間に合いますか??組み立てなどは主人にお願いする予定です。

コメント

な

正産期入ったらいつ産まれてもおかしくないので、それでまでには用意しておいたほうがいいかと!

仕上げは臨月入ってからでも全然間に合いますよ😊出産の為に運動がてら掃除しながら場所を作ったりしています☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    臨月入ったら仕上げようと思います💕

• 6月18日
はむたろう

生まれる2ヶ月前には用意してました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    早いですね♫でも準備バッチリにしておけば安心ですね!

• 6月18日
  • はむたろう

はむたろう

だいたいの物買っといて
    後であれなかったこれなかったって絶対でてくるので
    後から買い足すのがいいと思いますよ😆😆

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💕早め早めを心掛けます🙋🏻

• 6月18日