※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
妊活

排卵日が8.9日で22日、23日が生理予定の方いますか?症状が出ている方いますかね。

排卵日が8.9日あたりで22日、23日が生理予定日の方いますか?😭
そわそわです(´-`).。oO
何か症状が出てる方いますかね☺️

コメント

のりたま

私もそのくらいの日に排卵日で、生理予定日が21日です🌙
腹痛、腰痛、軽い胸焼け、胸の張りなどがあり、もしかして?とフライングしました、うっすら陽性。
まだわかりませんが、いつもと何か違う症状あるとソワソワしちゃいますよね😅

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😊
    うっすらでも陽性が出たんですね♡
    おめでとうございます㊗️
    いつもと違うと本当にソワソワしてしまいますが、妊活してから毎月もしや?🤔と思う症状ばかりです!笑

• 6月18日
N.A

私も たぶん9日.10日が排卵日で 生理予定が23日です。
一昨日くらいに 左下腹チクチク痛んで それから 乳首が痛いです。。。
今日は 微熱で すんごく眠い。。。
大阪在住なんで 地震が気になり 寝るに寝れません…

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

生理予定日同じです⭐︎
    眠気もあるんですね🙂
    その症状は期待してしまいますよね😭💓
    大阪にお住まいなんですね。
    大きな地震があり、不安ですよね😣
    私は関東ですが、テレビを見て心配です…今後の余震など、気をつけてください😣

• 6月18日
  • N.A

N.A

期待しちゃってるんですが 期待しすぎても ショックが大きくなるし 旦那にも言ってません(>︿<。)
    一人でモヤモヤ。。。
    フライングしたいけど まだ早すぎて意味ないですよね??
    今週は 一人でモヤモヤウィークになりそうです…

地震 私の住んでいる所は 中部なので ましなのですが 高層団地の4階だし 娘守らなきゃだし これが 本震なのか前震なのかもわからず 不安です(><)
    交通機関マヒしちゃってるんで 旦那も帰ってこれるかわからないですし

• 6月18日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

わかります😭
    私も妊活してから期待するとその分生理来た時の落ち込みがすごいことを学びました😣
    でも、もやもやして検索魔になってママリでもこのような質問をしてこの気持ちを同じ方も共有したいと思いました😓

大変な状況ですよね😣
    交通機関が乱れてますもんね😵
    旦那さん無事に早く帰ってこれるといいですね😣

• 6月18日
  • N.A

N.A

検索魔になっちゃいますよね😫
    ママリだと 同じようなモヤモヤ方と話したりして 気持ちの共有できて 少し楽になります🤗

旦那は なんとか 通勤の電車が 夜に運転再開してくれて 無事帰ってきました(^^)
    電車動くまで 飲みに行ってたから 酔っ払いめんどくさかったです🤣

• 6月19日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もママリで同じ気持ちの方とこうやってお話ができて嬉しいですし、モヤモヤも落ち着きます😂笑

旦那様よかったですね😣❣️
    酔っ払いはめんどくさいですが🙄でも無事に帰って来てくれて☺️

• 6月19日

私も生理予定日が21日なので、同じくらいです!
急な吐き気、腰痛、ふくらはぎがつりそうな感覚、胸の張り、微熱、色々出てます😁
でも、今日は生理痛に近い下腹部のちょっと気になる程度の痛み…。
生理がこないことを祈ります🙏

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

たくさんの症状、期待してしまいますよね😭
    私も気になればこれはもしや?🤔と思うものもありますが、意識しなければ気にならない症状だしなーとそわそわしています😭
    生理がこないことを祈ります😂

• 6月18日
ぷー

はーい🙄🌼風邪症状あります😢でもフライングで陰性😂😭

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

風邪症状や生理前の症状も、異変があると、おや?これは?もしや?🤔と、期待してしまいますよね😭
    何日目でのフライングですか?😣

• 6月18日
  • ぷー

ぷー

高温期10日目です✨🐈

• 6月18日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

10日目くらいになるとフライングしたい気持ちやばいですよね😵
    でもまだまだ生理くるまではあきらめないでいましょう😌

• 6月18日
  • ぷー

ぷー

高温期12日目の朝イチで陽性でました♥️まだうすいけど😂😂
    期待捨てずよかったです🌼

• 6月19日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

わぁぁ♡
    おめでとうございます㊗️
    12日目ででたんですね😊
    ぜひ私もつづきたいです〜( ´ ▽ ` )

• 6月19日
ゆうり

私も今日が生理予定日はで今のところ、きてはいませんが、、今日フライングして陰性でした(T_T)2週間前に風邪症状や吐き気、頭痛、腹痛などがきて、その次の週は声のかすれと咳が続きました。もしかして?と思ったけど陰性だし、みなさんが言うような胸のハリなんて全くないし😅生理きそうな予感です、、。お互い妊娠してると嬉しいですね★

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

まだフライングの日数なので生理くるまではあきらめないでいましょう😣👏
    私も何も症状がなく、でも少しでもなにかあると、これはもしや?となっています😂
    お互い妊娠していたいですね😭💓

• 6月19日
  • ゆうり

ゆうり

そうですねそうですね、、(T_T)希望を捨てないでおきます(笑)
    私も全く同じですよ〜(T_T)
    すぐ妊娠症状に結びつける😂😂
    願ってます!!!☆

• 6月19日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

わたしもフライングしたい気持ちをおさえつつ、そわそわしながら過ごしています😭
    でも、今日が生理予定日でまだ生理が来ていないなら少し期待ですね☺️

• 6月19日
  • ゆうり

ゆうり

いやー、私もフライングなんてするんじゃなかったと後悔してますよ(T_T)笑
    でもなんだかお腹がおかしいような、生理前のような感じもしますよ〜😂💦このそわそわを紛らわす方法はないものかと検討してます(笑)
    期待と不安でいっぱいですね、、

• 6月19日