※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊娠・出産

子宮口全く空いてなくて陣痛きて安産だった方いらっしゃいますか?

子宮口全く空いてなくて陣痛きて安産だった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆ

わたしは最後の検診まで1センチしか開いていなかったのに、
いきなり陣痛がきて(しかもそこまで痛くなかったので前駆陣痛だと思っていました笑)、病院に着いてから2時間半で産まれました!☺︎

• たそ

たそ

子宮口開けるのに何かしましたかー?

• 6月18日
  • ゆ

なにもしていないです!
    最後の検診は38wだったのですが、予定日まで2週間あったので焦ってはいなかったです😅

• 6月18日
まろん

はぁい\(^o^)/
先生も看護師さんも助産師さんも驚きでしたw

ありさ

最後の検診の時はまだ全然だねーとまた来週来てねと言われましたが、5日後に朝からおしるしが来て昼から陣痛が始まり、夜には生まれました(笑)
予定日より2週間近く早かったですが、6時間の安産でしたよ(^^)

みらい☆

2週間近く早く生まれたのですが、最後の検診では子宮口全く開いて無かったのに数日後おしるしがあって、さらにその数日後に陣痛がありたした💡
病院について2時間半ほどで産まれ、安産でした‼

yu

子宮口全く開いてないとこからの破水、陣痛から5時間で産まれましたよ😊

ゆあmama

出産の9時間前くらい子宮口まったくで、先生にもまだだねって言われましたが産まれました、そしてとても安産でした