※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

食欲と吐き気が繰り返し、食べたものを吐いたら空腹と同じ感覚。同じ経験の方いますか?

だいぶつわり楽になってきたのですが、自分がお腹空いてムカムカしているのか、お腹いっぱいでムカムカしているのかよくわかりません😭💦
食べづわりで空腹時ムカムカして吐く、食べ始めると、途中でまた吐き、食べる。しばらくしたらムカムカしてくる。。みたいに繰り返しです😭💦

食べていた物を全部吐いたら、食べていないことと同じですよね?💦結構何でも食べれるようになってきましたが、きついです😂同じような方いませんか?💦

コメント

私も、食べづわり吐きつわりがとても酷かったです💦

全部吐いても、何割かは体に吸収されているとネットで見ました!

私もつわりの最中は食べ始めたらムカムカする感じがあったのでひと口食べて、時間おいてまたひと口食べるみたいな食べ方でないとダメでした😭

• わんわん

わんわん

回答ありがとうございます😊
    何割かは吸収されてるんですね😳✨
    吐いた分また食べなきゃ💦と思っていたので、また食べて気持ち悪くなってました💦
    もうつわりおさまりましたか?

• 6月18日

退会ユーザー

つわり中は、水分とることだけ意識して後は食べれる時に食べれるものをって感じで過ごしてました!

つわりの間、揚げ物なんて食べたら胃もたれで吐いてしまうのに、マックのフライドポテトだけはなぜか食べたくなることがすごく多くて、旦那によく買ってきてもらっていました🍟笑

17wあたりでつわりはおさまりましたが、今は切迫早産で自宅安静と言われ張り止めの薬の副作用でたまに吐いてしまうことや、動悸がすごくて何もできないことあります😭😭

つわり乗り越えたら、これが食べたい!ここに行きたい!って楽しみを作って過ごしていたのに、今は寝てるしかできず、ガーン…(T_T)って感じです( 笑 )

• 6月18日
  • わんわん

わんわん

ポテト食べたくなるのわかります😭私はファミマのポテトが食べたい病です😂笑
    私もつわり終わったら何か楽しいことをしてみようと思います✨

お身体大丈夫ですか?💦
    今は大変な状況かと思いますが、乗り越えたら自分にご褒美あげて下さい✨

• 6月18日

唐揚げとかは絶対ムリなのに、なぜかポテトは無限にいけました( 笑 )

つわり終わったらしたいことを紙に書いて旦那に見せたら、体調のいい日にディズニーへ連れて行ってくれました😂

あと約3ヶ月で我が子に会えることを楽しみに頑張ろうと思っています!

お互い元気な子を出産できるよう頑張りましょう♩

• わんわん

わんわん

旦那さん優しいですね😭💗
    私もしたいことリスト書いて旦那に見せてみようかなー笑
    はい!お互い頑張りましょうー😆✊✨✨

• 6月18日