※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

生理が6日遅れており、妊娠反応が出ています。病院での検査で子宮外妊娠の可能性も示唆されており、別の病院での誤診の可能性も心配です。検査結果を待つことになりました。

生理が今のところ6日遅れです。
妊娠反応もでていますが、病院へ行っても、超音波では確認が取れなく、おかしいな。と言われ採血をしました。

3日前にも違う病院へ行きましたが、そこは婦人科でした。今日行った病院では、ほかの病院の判断が誤診じゃないのか?と言われ、内診してるときにお腹をだいぶ強く押されたりもしました。
明後日また、検査結果を聞きに来てと言われましたが、ここの病院で大丈夫でしょうか。。。

子宮外妊娠かもしれないし、なんとも言えなさそうでしたが。

コメント

m717111

不信感を感じたなら変えてもいいかもしれませんね😭💕

  • なつき

    なつき

    やっぱそーですよねー💦💦
    産婦人科って、どこがいいのか難しいですね(´;ω;`)

    • 6月18日
Eritama

生理予定から6日なら、妊娠5週初めですよね?
まだ胎嚢が確認出来ないことも多い時期かと、、、。

私は5週の同じ時期に鮮血の出血があり子宮外かもと言われましたが、6週後半に胎嚢確認でき7週に心拍でしたよ!

  • なつき

    なつき

    そーなんですね!!
    それなら少し安心できます😭
    この時期で子宮で確認取れないのはおかしい。おかしい。って言われたので焦ってしまい(´;ω;`)

    • 6月18日
まるるん

私も2人目は妊娠がわかりすぐ病院へ行きました。子宮外妊娠かもといわれ大学病院までいきました。
あんまりに早くに検診したため、誤診されたんだろうとゆってましたよ。
通常妊娠してました!
安心してください!

  • なつき

    なつき

    誤診だなんだって、心配になってしまいますよね(´;ω;`)
    大学病院まで行かれたのですか💦

    通常妊娠でお願いするしかないですよね😭

    • 6月18日
のの

私は2人目の時、2週目でしたが、しっかり写ってました。
なんでしょうね…
子宮外じゃない事を祈ります😢

検査の時お腹は押されるものなので、問題はないですよ🤗
でもいきなり押されると苦しいですよね😅
良い報告お待ちしてます!

  • なつき

    なつき

    2周目ですか!?
    お早いですね💦💦
    もう少ししてからもう一度行くべきですよね、焦りすぎました!
    まったり待ってみます(´・_・`)

    • 6月18日