※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロウさんとハナコさん
子育て・グッズ

外出中にマミーポコのLサイズを使ったら漏れがひどい気がします。Lサイズが大きいのか、替えるのが遅いのか教えてください。

こんにちは(*´∀`)♪お世話になってます。

いつもはグーンのLサイズ(男の子)を使っていますが、外出中、うっかり替えのオムツを忘れてしまい、安いのでとマミーポコのLを買って履かせました。が、漏れがひどいような気がします‼
もしかして、マミーポコはLでも少し大きめなのでしょうか?それとも替えるのが遅いのでしょうか?
教えて下さい。

コメント

たんたん。

マミーポコは大きいですよ\(^o^)/

• タロウさんとハナコさん

タロウさんとハナコさん

やはりそうでしたかぁ~💦
    ありがとうございました❗

息子👦くんは最近、一歳になられたんですね♪おめでとうございます😆💕✨

• 11月16日
  • たんたん。

たんたん。

私も昨日安いのでマミーポコのLかったら大きくておしっこもれてました(´ー`;; )笑

わぁありがとうございます💓💓

• 11月16日

タロウさんとハナコさん

息子くんはもう歩いたりしますか?

うちの子はもうすぐ一歳二ヶ月です。最近、少しずつ歩き始めました❗

一歳過ぎたら色々興味を持ち始めて目が離せなくなりますが、成長がたのしみですね😄

• 11月16日
  • たんたん。

たんたん。

月齢近いですねなんだか親近感わきます(^o^)笑

一人歩きですか?全然まだまだ予兆もないです笑
    伝い歩きで移動してます(´ー`;; )笑

本当目が離せません。なんでそんなことするー?なにが楽しいのー?って感じで毎度驚きます笑

• 11月16日

タロウさんとハナコさん

ホント、月齢の近いですね。

確かに何か話してるみたいですが、未だに理解不能です☺
    でも、本人は楽しんでるみたいでとっても愛しくなります。

• 11月16日