コメント
ひなこママ
はじめまして(^^)
うちの娘も離乳食始めた頃は
硬くなったり、少し下痢っぽくなったりを
割りと繰り返していました。
ちょっと硬いかな?と思った時は
ヨーグルトやバナナをあげたり、
パン粥で水分多めの離乳食を
食べさせていました!
みかんなどはうんちがゆるくなると
聞いたこともありますよ♪
体調の事や毎日メニュー考えたりは
大変ですが頑張りましょうっ!
ひなこママ
はじめまして(^^)
うちの娘も離乳食始めた頃は
硬くなったり、少し下痢っぽくなったりを
割りと繰り返していました。
ちょっと硬いかな?と思った時は
ヨーグルトやバナナをあげたり、
パン粥で水分多めの離乳食を
食べさせていました!
みかんなどはうんちがゆるくなると
聞いたこともありますよ♪
体調の事や毎日メニュー考えたりは
大変ですが頑張りましょうっ!
「ミルク」に関する質問
家で旦那にどう振る舞えばいいか分からなくなりました。※長文です 【1日目】0歳が危ない物を持っていて、気づかなかった私。 気付いた夫に、「母親の自覚が足りない、気付いた自分に感謝しろ」と言われました。気をつけ…
3回食で20時半〜21時就寝の赤ちゃんの1日のスケジュール教えてほしいです🥲 19時半 3回目ご飯 20時 お風呂 20時半 ミルク→就寝 になりそうなのですが、タイトすぎますか🥲??
夫にイライラがとまりません。 夫が4連休中なんですが、まず初日は疲れてるだろうと日中は私の実家へ子供2人連れて遊びに行き1人時間をあげました。 その日の夜、息子がなかなか寝ず3時までぐずぐずで私が見てたんです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
M.appy
お返事ありがとうございます♫(^^)
バナナはわりとあげてるんですが…お粥の他にじゃがいもやさつまいも系が多いかもしれないです(・・;)もちろん他のお野菜【キャベツやブロッコリー、玉ねぎ、とうもろこし】などもあげてるんですけどね…いきなりの事だったのであげ方がよくなかったのかと不安になってしまって。。パン粥あげた事ないので次あげてみようと思います★
パン粥でも他のお野菜はあげるんですかねぇ⁇
ひなこママ
私は朝食にパン粥と野菜スープの組み合わせで
食べさせてましたよ~!
それに果物やヨーグルトを
プラスしたりしてました。
便秘で何日も出てないとかだと
心配だけど、
あまり気にしなくても大丈夫かなと思います(^^)
M.appy
ありがとうございます♫
パン粥と野菜スープ…おしゃれ(笑)
とりあえず様子見ながらお腹に優しいものあげてみます★(^^)
ひなこママ
全然!オシャレじゃないですよ~(>_<)
インスタやってるのでメニューに困ると
インスタで離乳食のタグを検索して
参考にしてました(笑)
さっき思い出したんですが、
うどんとか、消化にいい物を
あげてみてもいいかもしれないですねっ!
お互い食事作り頑張りましょー(о´∀`о)
M.appy
うどんはチャレンジしてないですねぇA´ε`;)゚・゚これからちょっとずつレパートリー増やしていきます★色々ありがとうございます♫(^o^)/