※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

実家のテレビが壊れた。親に3万円カンパしたいが、迷惑かな?自分のお小遣いから。

けさの地震で実家のテレビがこんな姿に…
親に3万くらいカンパしたいんですが、こういうのって迷惑ですかね?😢(もちろん自分のお小遣いからです)

コメント

mama

実家の皆さんは無事でしたか(><)?
カンパとても有難いと思います!

• はる

はる

大丈夫でした😭ありがとうございます!
    しようと思います☺️

• 6月18日
れん

ヒェェェ(;ω;)
地震やばかったですね…後片付け大変でした😂
迷惑じゃないと思います、私ならありがたいです笑

• はる

はる

大阪の方ですか?嫁いで福岡にいるので、離れてると心配ですね(T ^ T)💦
    しようと思います!

• 6月18日
  • れん

れん

宇治なんですが、かなり大阪北部寄りでめっちゃ揺れました(;ω;)
    親は大阪南部なんで、ウチよりかは揺れはなかったみたいで…
    離れてると心配になりますね(;ω;)親思いの優しい方で尊敬します…!

• 6月18日
  • はる

はる

そうなんですね😭実家はほぼ北部ですが当然かなり揺れたみたいです💦宇治にいる友人も怖かったと言ってました😢
    いままで散々迷惑かけたので3万じゃ足りないくらいですが、恩返しもこめて贈ります☺️

• 6月18日

大変でしたね😢
こういう時は助け合わなきゃと思うので、カンパいいと思いますよ!!
私だったらします!

• はる

はる

ありがとうございます😭✨
    今までお世話になった分しようと思います!

• 6月18日
さち

地震保険つけてないですかね?!

• はる

はる

つけてないらしいんです(T ^ T)家具も固定していないくらい呑気な両親で😂💦

• 6月18日
ママリ

地震、ニュースでしか見てないですがご両親ともお怪我はなかったですかね?💦

カンパは迷惑ではないとおもいます!うちの両親はいつもそんなのいいからって言いますが、テレビって必需品ですし。なんだかんだ、お小遣いとかあげるともうそんなに大人になったのか、と嬉しそうです(笑)

• はる

はる

お気遣いありがとうございます!怪我はないみたいです😭ほんと心配でした…
    うちも絶対お金受け取らないんですけど、今回ばかりは受け取ってもらいたいです(ノ_<)強制的に現金書留で送ろうかなと😌✨いつも手渡しですか?

• 6月18日
ママリ

お怪我がなくて良かったです...💦確認できるまでは気が気じゃないですよね😂
現金書留ありですね(笑)
うちは手渡ししてました!いいよって言われた時は、元気でいるための美味しいもの食べる足しにしてくれてもいいから、ってちょっと可愛いありがとうって書いた封筒にいれてました✨

• ママリ

ママリ

すみません、返信うまくできてませんでした😭

• 6月18日
  • はる

はる

ぜんぜんです!ご返信ありがとうございます😊
    電話すると混み合うから邪魔になるかな…と思ってラインが既読になるまでは怖かったです💦
    離れてるので振込先聞いて受け取り拒否もできないし振り込むか、送ろうと思います♡

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

電話回線パンクしちゃいますもんね...💦
    振込もありですね✨無事でよかったって気持ちと共にご両親に届きますように💕ᵕ̈*

• 6月18日
  • はる

はる

優しいお言葉ありがとうございます😊両親へ届けてきます♡

• 6月18日
もっち

親はきっと受け取らないと思いますが気持ちは嬉しいのでしても良いと思います♪

• はる

はる

わたしも受け取ってもらえないと思うんですが、とりあえずしてみます😭✨

• 6月18日

迷惑な事はないですよ!
3万もカンパしてもらえたら嬉しいです😊

• はる

はる

3万じゃ足りないとは思うんですが😵でもなにかの足しにはなりますよね😚ありがとうございます😊

• 6月18日
みー

いいと思いますよ😁
これでテレビでもって言っても受け取ってもらえないと思うので……
これで地震対策で倒れ防止のやつとか買って言うのはどうですか❓
孫にも会ってもらわなくちゃいけないですしね😍

• はる

はる

それはいいですね😆✨どうせ3万じゃテレビ買えないし、じいじばあばには元気でいてもらわないと😚☀️ありがとうございます♡

• 6月18日