※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
妊娠・出産

妊娠31週でお腹が張り、痛みも感じることがあります。特に歩いている時に多いですが、上の子がいるため休む時間が限られています。同じ経験をした方いますか?切迫早産気味ではないです。

今31週なのですが、お腹が張る、たまに痛みもでてきました。特に歩いている時が多いです。なるべく椅子に座ったり休んだりしているのですが、上の子がいるので年中そんなこともしていられず。
同じようなかたいますか?
今のところ切迫早産気味とは言われてません。

コメント

3姉妹mam

私も全く同じですー(>_<)
歩く度に張るのでゆっくり歩くようにしてますが
娘たちの送り迎えもあるし
まだ働いてるし、安静は無理です(^o^;)

私も安静指示は出てません💦
来週検診なのでまた聞いてみようと思いますが
張りが心配です(>_<)

答えになっていなくてすみません😵

• 1212

1212

私も今週検診なので聞いてみます! なかなか上の子がいるとゆっくり、まったりな妊婦生活は無理ですよね😥
    早く生まれないことを願うばかりです

• 6月18日
もかぴ

切迫早産気味と言われてないなら大丈夫だとは思いますが、張ったらとりあえず休む、しかないですよね😭私もこの間8週間の入院から戻りましたが、体力の低下もすごいし、ちょっと立つと張るし、尾てい骨は痛いしで、心配です💦
上の子いると中々安静にできないですよねー💦

• 1212

1212

上の子がいるなかで8週間の入院は辛いですね😭
    早く生まれない為にもなるべく休むしかないですね💦

• 6月18日