※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

娘が旦那にべったりで、私はシカトされています。ストレスが溜まり、娘に落ち込んでいます。娘との関係が悩みです。

ここ2日ほど娘が旦那にべったりです。私は構わないのですがシカトをします。そのことを何度伝えてもシカトします。明日から旦那が仕事でいないのですが、明日から私で妥協すると思うと腹が立って仕方ありません。ストレスが溜まっているのは重々承知です。でも、ずっーと私にべったりでよく行く支援センターの先生やママ友からも心配される程べったりで私自身参ってしまいそうの中、こんな仕打ちのようなことをされ落ち込みが激しいです。もう娘の顔を見たくありません。私は娘にどんな顔をしたらいいのでしょうか?

厳しいご指摘は避けていただけると助かります。

コメント

ひなっしー

ママにべったりで、参ってしまいそうなのを察してくれたんじゃないですかね?

• sena

sena

それがそうでないんです(^◇^;)抱っこも私じゃ嫌とかご飯も旦那のとなりが良いとか…わたしが気分転換するしかないですかね⤵︎

• 6月18日
トム

毎日お疲れ様です!

娘さんの態度=お母さんの真似をしてるってケースはないですか?
主さんが落ち込んでるのと一緒で娘さんもお母さんに似たような態度されちゃったのかも…
でも何だか言ってお母さん1番なので自信もってください!

• sena

sena

うーん、そこまでシカト的なことはしてるつもりはなかったんですが娘からすれば違かったのかもしれません。でも、あのしつこい〈お母さん、お母さん、おかぁーさん、おかーーーーん、ねぇ、おかぁーさん〉は流したくなりますよね.°(ಗдಗ。)°.

• 6月18日

どうしたんですかね😂
娘ちゃんがシカトしてくるとか
悲しいしさみしすぎますね😭

いつもべったりだからちょっとママから離れてみたのかもしれないですよ??
ママが疲れちゃってるみたいだから
やり方わかんなくてシカトに
なっちゃったのかもですが🤣
複雑でしょうけど、いつもどおりのママでいてあげてください😍

• sena

sena

とっても悲しくなりますね…わたしが一生懸命娘を想ってるのに⤵︎私自身、こんなダメージもあるなんて思いませんでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)気分転換するしかないですかねー

• 6月18日
こちゃん(27)

パパのこと大好きなんですね♡
うちの子たちもパパが大好きです!
ママはお家のことを一生懸命やってくれる、パパはお仕事頑張ってくれるし土日は泡風呂とかお出かけに連れてってくれると認識してくれています。
ママとパパにはそれぞれ役割があると思うし、もうすぐ3歳なら話はわかると思います☺️娘さんと話してみてはいかがですか?(^^)

A

シカトっていうのは娘さんがシカトするんですか?

お父さん経由で言ってもらうとか……

子供相手にシカトし返したり冷たい態度とっても仕方ないので普通に接しますかねノ)゚Д゚(ヽ

やっぱりままがいいってなってくれますよ!
子供なんてコロコロ変わりますしね!
上の子もそんな感じでした

ちゃんぴょん

シカトとは、子供がお母さんにシカトするんですか?
べったりだったのにいきなりシカトされたということでしょうか?🤔
私はパパにべったり、羨ましいですけどね✨2歳だったらある程度状況が分かると思います。お父さんが明日から仕事だから今はお父さんにべったりなんじゃないですか?きっと明日からまたお母さんにべったりになると思いますよ❤️
私だったらシカトされても娘なんでいつも通り、普通にします😊