ボタ
こうしないといけない!ってことは、ないので大丈夫ですよ(^_^)
赤ちゃんに合わせてあげてください(^o^)v
奏
最初にミルク飲ませてから、
あげてみたらどうでしょう?
お腹空きすぎてるんだと思います(>_<)
ぶーちー
喉渇いたのかと思ってうちは水をちょっと飲ませてました~!
ボタ
こうしないといけない!ってことは、ないので大丈夫ですよ(^_^)
赤ちゃんに合わせてあげてください(^o^)v
奏
最初にミルク飲ませてから、
あげてみたらどうでしょう?
お腹空きすぎてるんだと思います(>_<)
ぶーちー
喉渇いたのかと思ってうちは水をちょっと飲ませてました~!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント