※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はげ
子育て・グッズ

離乳食の間グズったら途中ミルクを飲ませて大丈夫でしょうか?それで結構…

離乳食の間グズったら途中ミルクを飲ませて大丈夫でしょうか?それで結構落ち着くので、その後また離乳食再開してます‼︎

コメント

ボタ

こうしないといけない!ってことは、ないので大丈夫ですよ(^_^)
赤ちゃんに合わせてあげてください(^o^)v

奏

最初にミルク飲ませてから、
あげてみたらどうでしょう?
お腹空きすぎてるんだと思います(>_<)

ぶーちー

喉渇いたのかと思ってうちは水をちょっと飲ませてました~!