※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちーーん。
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子、70の服サイズがぴったり。いつごろ着たか気になる。サイズが早く大きくなるか心配・・・

1ヶ月半の男の子を育てています。
服のサイズについてなんですが、1ヶ月半で、
70のサイズがぴったりです。
70のサイズを着たのはいつごろでしょうか?
サイズが大きくなるのが早い気がして・・・
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

いま70きてますね、
でも少し大きいくらいです( ^ω^ )

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに昨日で三カ月になったこです!

    • 11月16日
  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    三ヶ月で70になった感じでしょうか?

    • 11月16日
  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    なるほど。
    わたしの息子は大きくなるのが早いのでしょうか・・・

    • 11月16日
かしくんまま

うちは明日5ヶ月になる
男の子です!
いままだ70を着ていますよ!
大きめの赤ちゃんだと思います!
うちは1ヶ月半の頃は
夏だったのもありますが
50-60の肌着を着ていました!

  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    やはり大きめですよね、体重ももう5㌔を超えていて・・・。
    ありがとうございます、参考になりました!

    • 11月16日
  • かしくんまま

    かしくんまま

    大きいですね!
    8キロ超えていますが
    いまだにその肌着はきれます!

    なので冬だからとゆうのも
    あると思いますよ!

    • 11月16日
  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    ですよね
    5ヶ月で8キロ・・・
    うちの子が5ヶ月になったら
    10kgとか余裕で超えてそうで怖いです(笑)

    • 11月16日
  • かしくんまま

    かしくんまま

    8キロでも結構重くて
    大変です😖
    検診などで何も言われなければ
    問題はないんですけどね😖

    • 11月16日
  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    母乳だから欲しがるだけ飲ましていいよって言われたんで、飲ませてるんですが・・・

    • 11月16日
  • かしくんまま

    かしくんまま

    うちもそうですよ!
    だから大丈夫だと思います!

    • 11月16日
  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    ありがとうございました( ;∀;)

    • 11月16日
チョキ1212

大きくなるのが早いんですね!
うちはもうすぐ3ヶ月ですが、60とか着てます(*^^*)
肌着だと50〜60とかです。

  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    肌着は60です!
    体重がもう6kg近くあります。

    • 11月16日
  • チョキ1212

    チョキ1212

    体重はうちと近いかもしれません!
    だいぶ重いですよね(・・;)抱っこがしんどくなってきました。

    • 11月16日
♡かなこ♡

男の子ってのもあるかと思いますが、でも大きいですねฅ(º ロ º ฅ)
抱っこしてたら筋肉つきそうですね(๑•̀ㅂ•́)✧

うちは女の子なんですが…5ヶ月になり、最近やっと70着せるようになりました!
6.3㎏くらいです✨

首座りや、寝返りとかも早そうですね!!

  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    女の子だとそんなに軽いんですか!!
    今日小児科で計ってもらったら5890ありました。体重変わらなくてびっくりです・・・
    将来相撲取りかな。どうしよう。(笑)

    • 11月16日
ジェラトン

今、2ヶ月半で70着せるとまだ大きくて、丈なども長く折ってきせてます(>_<)

  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    70ぴったりなんです・・・成長が早いんでしょうか・・・

    • 11月16日