コメント
退会ユーザー
いま70きてますね、
でも少し大きいくらいです( ^ω^ )
かしくんまま
うちは明日5ヶ月になる
男の子です!
いままだ70を着ていますよ!
大きめの赤ちゃんだと思います!
うちは1ヶ月半の頃は
夏だったのもありますが
50-60の肌着を着ていました!
-
さきちーーん。
やはり大きめですよね、体重ももう5㌔を超えていて・・・。
ありがとうございます、参考になりました!- 11月16日
-
かしくんまま
大きいですね!
8キロ超えていますが
いまだにその肌着はきれます!
なので冬だからとゆうのも
あると思いますよ!- 11月16日
-
さきちーーん。
ですよね
5ヶ月で8キロ・・・
うちの子が5ヶ月になったら
10kgとか余裕で超えてそうで怖いです(笑)- 11月16日
-
かしくんまま
8キロでも結構重くて
大変です😖
検診などで何も言われなければ
問題はないんですけどね😖- 11月16日
-
さきちーーん。
母乳だから欲しがるだけ飲ましていいよって言われたんで、飲ませてるんですが・・・
- 11月16日
-
かしくんまま
うちもそうですよ!
だから大丈夫だと思います!- 11月16日
-
さきちーーん。
ありがとうございました( ;∀;)
- 11月16日
チョキ1212
大きくなるのが早いんですね!
うちはもうすぐ3ヶ月ですが、60とか着てます(*^^*)
肌着だと50〜60とかです。
-
さきちーーん。
肌着は60です!
体重がもう6kg近くあります。- 11月16日
-
チョキ1212
体重はうちと近いかもしれません!
だいぶ重いですよね(・・;)抱っこがしんどくなってきました。- 11月16日
♡かなこ♡
男の子ってのもあるかと思いますが、でも大きいですねฅ(º ロ º ฅ)
抱っこしてたら筋肉つきそうですね(๑•̀ㅂ•́)✧
うちは女の子なんですが…5ヶ月になり、最近やっと70着せるようになりました!
6.3㎏くらいです✨
首座りや、寝返りとかも早そうですね!!
-
さきちーーん。
女の子だとそんなに軽いんですか!!
今日小児科で計ってもらったら5890ありました。体重変わらなくてびっくりです・・・
将来相撲取りかな。どうしよう。(笑)- 11月16日
ジェラトン
今、2ヶ月半で70着せるとまだ大きくて、丈なども長く折ってきせてます(>_<)
-
さきちーーん。
70ぴったりなんです・・・成長が早いんでしょうか・・・
- 11月16日
退会ユーザー
ちなみに昨日で三カ月になったこです!
さきちーーん。
三ヶ月で70になった感じでしょうか?
さきちーーん。
なるほど。
わたしの息子は大きくなるのが早いのでしょうか・・・