※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
妊娠・出産

妊娠後期でだるく眠いです。家で過ごすけど、子供との時間を大切にしたい。体が重くて家事も大変です。

妊娠後期だからか、天気が悪いからか、だるくて眠いです。。

上の子も一人で遊んでくれてるから遊ばしたり、テレビ見せたり。どこも出かけず申し訳ないなぁと思いつつ、雨も降りそうだし家で過ごそうと思いますが、かわいそうですよね(>_<)

はぁ娘と二人っきりももう少しなので相手してあげたいのに体が重いし、家事するのもよっこらしょーって感じです。。

コメント

にまらん

同じです!今日はなんだか起きた瞬間からだるくて何もやる気が起きないです(^-^;
外もどんよりしているし、私も一番上の子の送り迎えと買い物しか行ってないです💦
家のなかで今日は録画していたアンパンマンをずっとエンドレスで流してます😣

• チョコ♡

チョコ♡

同じ週数ですね!
    最近は毎日起きたら疲れてます!よく眠れなくて(>_<)
    買い物すら行く気になれません笑

早く解放されたいです(>_<)

• 6月18日
  • にまらん

にまらん

同じ週数で同じ感じだったので思わずコメントしてしまいました😅
    あと少しだけど、その少しが長く感じてしまいますよね。
    この天気でどんよりしててなおさら💦

• 6月18日
  • チョコ♡

チョコ♡

産んだら産んだで大変な日々が待ってると思いますがね(>_<)にまらんさんなんて三人目ですもんね(>_<)
    天気に持って気分もだいぶ左右されますよね。。これから梅雨だしどんより続きそうです(´Д` )

• 6月18日
rms

わたしも同じです〜!!😭
天気悪いと特に眠くてだるいですよね😭
ここ最近天気のせいにして引きこもってばかりで息子にも申し訳無いですが、
体も重いしなにもやる気が起きず
今も一緒にゴロゴロしてます😔💦

• チョコ♡

チョコ♡

子供も同い年ですね!!
    私も天気のせいにしてます(>_<)
    買い物絶対行かなきゃ無理な日以外引きこもりです。天気が良ければお散歩少しする時もありますが、、、やる気でないですよね(>_<)
    お昼ごはん終えたのでお昼寝したら私もゴロゴロ寝ようかと思ってます。。笑

• 6月18日