※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

いちいち旅行の写真や外食の写真を一方的に送りつけてくる義両親がめん…

いちいち旅行の写真や外食の写真を一方的に送りつけてくる義両親がめんどくさいです…
義父の顔はめパネルの写真の感想なんて無なんですけど…
毎回おいしそーたのしそー良いですねー!くらしか返せません…。

コメント

シャイン母

FacebookやInstagramなどをおすすめしてみてはいかがでしょうか?

• 新米ママ

新米ママ

なるほど!!ただそのアカウントをフォローましてや相互フォローなんてなったら嫌です…😭😭😭

• 6月18日
りー。

義父の顔はめパネル…
どうでも良すぎて無視したいレベルですね😂😂
子ども大きくなったら連れてってくださーい的な感じで流しておきましょ👍✨笑

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですよ😭本当に毎回困ります…💦
    そうですね!!適当に流すしかないですよね😱😱

• 6月18日
なーちゃん

せめて旦那に送って欲しいですね😂
わたしなら「たのしそう!写真は次に会ったときにゆっくり見せてくださいねー!」って返して終わりにします笑

• 新米ママ

新米ママ

義両親と旦那と旦那の弟で家族のグループラインがあって、そっちに送って誰も返事しないみたいでこっちに来ます😭💦
    参考になりますっ!!ありがとうございます😊

• 6月18日
きんちゃん

それめちゃわかります!
うちの場合は私の実家と弟家族がグループラインがありますが、写真やら動画やらバンバンにアップしてきます。
正直私はどうでもいいーうざーって感じで、返事してもスタンプ1つですw