※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco🥦
子育て・グッズ

粉ミルクのおすすめを教えてください。今はE赤ちゃんのエコらくパックを使っていますが、大缶にしようと思っています。どこのミルクがいいでしょうか?

粉ミルクについて質問です!
いま混合で育ててますが
皆さんオススメの粉ミルクを教えてください!

いま産院からもらった
E赤ちゃんのエコらくパックを使っていますが
もうじき終わりそうなので(´・ω・`;)
ミルクよりの混合なので
大缶にしようかと思っているのですが
どこのミルクがいいのか迷ってます(´・・`)

コメント

ちゃーちー

アイクレオ使ってます🍼

  • coco🥦

    coco🥦

    初めて聞きました😳!調べてみます!

    • 6月18日
deleted user

産院ではすこやかM1だったのでしばらく同じの使ってましたが、高いのではいはいに替えて今でもずーっとはいはいです😊🍼

  • coco🥦

    coco🥦

    はいはい 試してみます!🌻

    • 6月18日
なち

はぐくみつかってました!

  • coco🥦

    coco🥦

    お値段はお手頃ですか?😂

    • 6月18日
  • なち

    なち

    同じ森永ですし、エコラクパックが楽で…!!値段はそこまで高くないですよ!!カンゴミがすごいことになるのでエコラクパックにしてうちは良かったと思ってます!ハイハイも試しましたが下痢気味になりました。レビュー読んでてもそうなる方が多いみたいですよ!

    • 6月18日
ゆきこ

うちも産院ではE赤ちゃんで、退院してからもしばらく飲ませてましたがお値段が高いですよね😂
いくつか試しましたが、子供も飲んでくれるしコスパ的に良かったので最終的にはいはい飲ませてます😊

  • coco🥦

    coco🥦

    そうなんですよ😭E赤ちゃん高いですよね、、、
    エコらくパックの詰め替え用の値段見てびっくりしちゃって😂
    はいはい 試してみます☺️💕

    • 6月18日
ゆいこ

うちもはじめE赤ちゃん使ってて4カ月のときにはぐくみに変えました✨E赤ちゃんより安かったですよ!安さ重視ならはいはいとかが安いと思います(*☻-☻*)