※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首に悩んでいます。どうやって合うものを見つけたかアドバイスしてください。

初めて質問させていただきます✨
よろしくお願いいたします😃

3ヶ月に入り哺乳瓶の乳首が少し飲みずらそうにしてたためMサイズに変えたのですが今度は出すぎるのか足を伸ばして体をくねくねさせてたまに唸って嫌がります😵
PIGEONのスリムタイプ、母乳実感どちらも試してるのですがいまいち本人がしっくりくるものがないみたいで・・
ころころ乳首を変えて試してしまってるのでそれもいけないのかなと思ったり💦
皆さんはどのようにしてその子に合うもの見つけていらっしゃいましたか?
メーカーを変えるにしても哺乳瓶ばかり増えてしまったり結局合わなかったらもったいないしとか考えてしまって困ってます😅
前のように気分よく飲んで貰いたいのでアドバイスお願いいたします🙏🍀

コメント

菜

娘も主さんのお子さんの様な状態
です!
あまりに同じ境遇なのでびっくりしてしまいコメントさせて頂きました😆笑
回答になってなくつすみません💦

• まめ

まめ

ほんとですかー❔❔
    同じお悩みの方がいるとそれだけでホッとします☺
    楽しいミルクの時間苦しまずにしてあげたいですよね😢
    も少し大きくなればMサイズがあってくるのでしょーかねー❔😅

• 6月18日
杏仁豆腐

乳首って最初何サイズでしたか?
うちは新生児はSSだったのでMにかえたところですぎるようで、Sにしたら納得してもらえました。笑

• まめ

まめ

最初からSサイズです💦
    なのでさすがに次の段階にいっても良いのかなーとは思うのですが😅
    さっきもSサイズで飲ませて少し体くねくねしてましたがまだ落ち着いてました😣
    ただ、160ミリリットルで20分程かかるので途中疲れて寝ちゃったりします💤

• 6月18日