※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
妊娠・出産

予定日が近づいているけど、兆候が少なくて焦っている。胎動は激しくて、陣痛が来るのか不安。22日の検診前には産みたい。

予定日6月20日です😖😖明後日予定日なのに相変わらず兆候がほとんど無いです( 笑 )
経産婦なので予定日より早く産まれるかな~って思ってたので余計に焦ってます!!笑 胎動も変わらずめちゃありますし、痛いくらい動く時もあります👶🏼💓
出産予定日近い方どんな感じですかー?😂👌
ほんとに陣痛来るの?って感じです( 笑 )22日の検診前には産まれてほしいな~って…

コメント

mmmmmm

予定日6月25日の四人目妊娠中です♥️
今日から39週入りました😃
四人目なのに兆候なしwww
ちょうとたまに張るかな?くらい、、
頭の中では38週5日くらいに産まれてる予定だったのにwwww
胎動も痛いくらいです♥️

• まちゃん

まちゃん

四人目ですか👀💓凄いです💭
    兆候無いですか?( 笑 )私もほんとたまに張るかな~くらいで、全然です😱😱
    分かります!私も38週くらいには出産してる予定でした( 笑 )❤️
    もうこればっかりは何回出産しててもいつ出てくるかわからないんですね😂💭

• 6月18日
  • mmmmmm

mmmmmm

38週の検診の時に子宮口も開いてないし赤ちゃん上の方にいるとかでww
    出てくる気配がない💧
    もうでてきていーよー♥️って感じですが、まだまだお腹に居たいみたい‼️笑

• 6月18日
  • まちゃん

まちゃん

同じ感じですね😂❤️私は39週の検診で子宮口が1センチだけ開いてるけど頭ももう少し下がるし~って感じでした😂😂
    先生的には次の検診前には産まれてると思うよ~って言ってたんですけど…全然産まれる気配無しぢゃーんって思ってます( 笑 )
    お腹の居心地いいんですかね?笑
    でもやっぱそろそろいいよ。って感じですよね🤣👍

• 6月18日
  • mmmmmm

mmmmmm

本当そうです‼️
    おしるしくらいきてよー、、、w
    って感じで毎回トイレの度ティッシュ確認してます😃
    ジンクスも一通りやったし、、笑

• 6月18日
  • まちゃん

まちゃん

ほんとですよねー( 笑 )
    おしるしくらい来てくれると、そろそろかな~って思えるのに🤣💭
    私も頻繁にトイレ行って確認してますけどまぁ来ないですねわ、
    ジンクス!!私もやったけど全く効果なしでした😣👌オロナミンCとか3回も飲みました( 笑 )

• 6月18日
みぃ

予定日23日です!!
いつ生まれるんだろうとドキドキしながら
毎日過ごしてます!
お腹痛くなったりするんですけど
生まれる気配はないです😢😢
生まれてくるのが楽しみですね💕💕

• まちゃん

まちゃん

予定日近いですね~🤣💭
    ほんと待ち遠しいですよね( 笑 )もうあと2日で予定日なのに…
    こっちは準備万端だけど、赤ちゃんはまだなんですかね😭💛笑

• 6月18日
  • みぃ

みぃ

子宮口もまだ全然開いてなくて、、
    遅れるかもねって言われちゃいました😭😭
    まだまちゃんさんのお腹にいたいのかも?💓笑

• 6月18日
RS♡

予定日22日です♡
先週水曜に子宮口3㎝開いてるから1週間以内に90%産まれるね!と言われたのに5日経ちますが前駆陣痛すらなく…笑
おしるしは来ましたが胎動もまだ激しいしお腹が下がってる感じがないです(;_;)
すでに3500g近いから1日でも早く産みたいと思う毎日です(;_;)♡

• まちゃん

まちゃん

子宮口3cm開いてて、おしるし来てるの羨ましいです😭👌
    だけど何もなしなんですか?😭😭
    推定体重も誤差あるから何ともですけど、3500gくらいって言われてると産む時どのくらいなの?ってなりますよね😂💭
    私、1人目の時、出産日の三日前に推定体重3100gで出てきたら3600gでした( 笑 )

• 6月18日
ゆき

予定日全く同じです!\(^o^)/

前駆陣痛と思われるものはありますが、それ以外の兆候はなく、胎動もめちゃくちゃあります…
予定日に検診に行きますが、1週間は遅れるんぢゃないかって覚悟してます(T_T)
早く逢いたいのにー!

• まちゃん

まちゃん

予定日同じですかー?😂❤️
    心強いです(◦ˉ ˘ ˉ◦)👌

前駆陣痛あるの羨ましい…😭😭
    私はたまにお腹張る程度で、痛みはないしほんとにそれ以外何も兆候無しです😣😣

明日検診なんですね👶🏼💓
    私は一週間後でいいって言われたので22日に検診あります( 笑 )
    もう待ち遠しいし、お腹破裂しそうなんで早く出てきて欲しいです😹💭

• 6月19日