※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
子育て・グッズ

子供の離乳食は、時間的にはお昼ですが、あげた方がいいでしょうか?それとも、夕方だけにした方がいいでしょうか?

最近子供が風邪気味で、昨日の夜とても調子が悪かったので夜間救急に行ってきました
大事には至らなかったのですが、帰ってきたのが夜中の2時で私も子供も時間がくるってしまい、朝イチのミルクが9時になってしまいました

次のミルクは1時前後になります

朝の離乳食はどうしたらいいのでしょうか?
時間的にはお昼ですが、あげた方がいいのでしょうか?
それとも、夕方だけにした方がいいのでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

12時過ぎに離乳食で一時にミルクでいいと思いますよ☆

• ままゆな

ままゆな

遅くなってしまいすみません

次のミルクに合わせて離乳食あげようとしたのですが、私の調子がよくなくてお休みにしてしまいました

夕方にあげたのですが、ほとんど食べませんでした…

• 11月16日
なっちゃん♡

お子さん、大丈夫ですか??体調など崩れると食事なども時間がずれてしまうこともありますよね( ´∵`)
お子さんの様子を見て離乳食とミルクをあげてみたらどうでしょうか?
いつものようになかなか食事が出来ない場合もあります。
いつもの時間に離乳食をしてみたらよいですし、食欲があまりなければ無理にしなくてもよいと思います。
水分補給はこまめに、、、。

• ままゆな

ままゆな

遅くなってしまいすみません

心配していただき、ありがとうございます
    何もない時はものすごく元気なのですが、一度咳き込むととまらなくなってしまい、時に吐いてしまいます

朝は私の調子がよくなくてお休みにしてしまいました
    夕方にあげたのですが、調子がよくないのかほとんど食べませんでした
    でも、ミルクはしっかりいつも通り飲んでくれたのでとりあえずはいいかなと思っています
    これから、夜中や明け方も咳き込むようならまた病院に行きたいと思います

• 11月16日