※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食記録アプリのオススメを教えてください。1日の食材数が少なく、2回食を分けて記録できないアプリが使いづらいです。シンプルでカレンダー形式のアプリが希望です。

離乳食を記録するアプリのオススメはありますか?初めて数週間です。今まで適当に落としたアプリに記録してきましたが、1日に入力できる食材数が少ないことと、2回食になったときに分けて記録できないのが使いづらそうなので、別のアプリを探しています。
食材ごとに食べた履歴を記録するのは別のアプリでしているので、カレンダー形式で毎日何をどれだけ食べさせたか記録できるアプリのオススメがあれば教えてください(6/18 10倍がゆ小さじ1 にんじん小さじ1、みたいな感じです)。ものぐさな私が毎日続けるために、なるべくシンプルなものを探しています。

コメント

はる

Excelで離乳食カレンダー作って入力してます(笑)

ベビレポってアプリ使ってます💡
写真も撮れてシンプルでいいですよ✨