※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osamyu
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐、どこで購入していますか?種類が多くて迷っています。ネットでアップリカのベビーカーが安いですが、他にオススメの購入方法はありますか?

ベビーカー、抱っこ紐、皆さんどこで購入してますか?

先日、ベビーカー抱っこ紐ともに見にでかけたのですが、
種類は多いし、お値段もするしで結局決めきれずに帰ってきました。

ネットだとアップリカのベビーカーがお安く売られていますが、皆さんのオススメの購入方法があればぜひお聞きしたいです!

コメント

みさ

赤ちゃん本舗で抱っこ紐のみ
購入しましたっ

ベビーカーは必要に応じて購入しようと思い買ってないですっ

  • osamyu

    osamyu

    生まれる前だとベビーカー悩みますよねっ!
    先に抱っこ紐だけでも購入しようかと思います♪

    • 6月19日
  • みさ

    みさ

    悩むというか私は抱っこ紐あれば
    いらないなー!と思い買わなかったですw

    • 6月19日
まあさん

ベビーカーは西松屋
抱っこ紐はバースデイで
買いました(´ω`)✨
ネット購入も考えましたが
やっぱり実際に手に取ってから
買いたいなぁと思い店頭で😆🙌

  • osamyu

    osamyu

    近くにバースデイがないので、羨ましいです!
    ネットだと不安ありますよね💦

    • 6月19日
  • まあさん

    まあさん


    店頭で見た後に同じものを
    ネット購入😆だったら問題ないかも
    しれません( ˙꒳​˙ )✨
    安く手に入るかもですしね❤

    • 6月19日
むぎひろ

抱っこひも、ベビーカーともにそんなに使わないのであれば、出産後落ち着いてから購入されても良いかと思います!!

私は抱っこひもはエルゴ、ベビーカーはエアバギーを使ってます\(^^)/
車を乗るので、チャイルドシートは必須でマキシコシというものを使用してます!!

エアバギーは腰が座ってからですが、マキシコシはエアバギーとドッキング出来るので新生児から使用可能です☆

マキシコシはバウンサーにもなり、外食の際はマキシコシごと赤ちゃんを連れて行けるので、かなり楽ですよ!!

  • osamyu

    osamyu

    エアバギーとドッキング出来るのも販売されてるんですね!
    チャイルドシートも検討中だったので情報助かります!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗でポイント20倍のレシートもらった時にベビーカーは買って、抱っこ紐はポイントカード作ると10倍の券もらえるのでその時に買いました😊✨
ベビーカーは広告に出てて安くなってたコンビの買いましたよ🙆

  • osamyu

    osamyu

    トリコロールカラーのコンビですか?
    あれ可愛いですよね😍

    私も買うならあれ欲しーなーと思ってましたっ!!
    しかし、バブーゲンでなくなったそうで😭

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私のはそれと違うと思います😱
    3月のセールの時にかったので😖💦

    • 6月19日
♡

私はベビーカーは貰い物で抱っこ紐とチャイルドシートはベビーザらスで買う予定です☺️
地方によってどのメーカーさんのものを買っているのか変わるようなので店員さんに聞いて参考にするのもいいですよ!
私の旦那はそれを参考にしてチャイルドシート選んでました!

  • osamyu

    osamyu

    地方によっても変わるんですねっ!
    初めて知りました〜⭐️
    貴重な情報ありがとうございます!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

お店に見に行ってから、ネットで注文しました。
ベビーカーは子供が7カ月の頃にB型のものを買いました😄

  • osamyu

    osamyu

    7ヶ月までは抱っこ紐のみでも大丈夫でしたでしょうか?

    ベビーカーがどれほど必要になるのかわからず…
    お聞かせもらえると嬉しいです😃

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、うちは体重軽めだったので大丈夫でした😄
    一応色々見ておいて、産後必要だと思ったら購入でも良いと思いますよ😄

    • 6月19日
のの

抱っこ紐はベビージョルンのONE KAI AIRにしました!
ベビーカーは軽さに惹かれてアップリカのカルーンエアーABを生後1ヶ月くらいになったら我が子を乗せて試乗をしてみてから買おうかな、と思ってます🤔

  • osamyu

    osamyu

    軽いのがいいですよね!
    旦那は軽量型をなぜか拒んでるので、話し合い中なのですが…
    絶対私の方が使う機会多いのに。。

    • 6月19日
  • のの

    のの

    軽いから安定感ないとでも思ってるんですかね🤔

    赤ちゃん抱っこしながら畳んで運ばないといけないときあると思いますし、私は軽いに越したことないと思ってます💦
    1人で色々準備したりしないといけないのに…osamyuさんが使いやすいものの方がいいと思いますよ!

    • 6月19日