※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
雑談・つぶやき

今日いつも早くても9時にならないと起きない娘が7時におきてお腹すい…

今日いつも早くても9時にならないと起きない娘が7時におきてお腹すいたのかなって思ったからミルクあげてもいつもなら飲んだら寝るのに寝なくて寝かしつけるすごく嫌がって泣くしどうしたのかなって思ったら地震が起きた…震源近くだったからすごく揺れたけど赤ちゃんが地震わかるって本当なのかなーって思いました(´;ω;`)偶然かもしれないけど揺れ終わって瞬間ぐっすりでママとパパ助けてくれたのかなって思いました😢ありがとう。

コメント

∞なぁたる∞

うちも兵庫県なんで少しマシですが、洗濯干してたら悲鳴みたいな鳴き声がしたので抱っこしてたらアラート?が鳴り出したので地震くるのがわかったのかな?と思いました(>_<)
怖かったですね(>_<)

• ∞なぁたる∞

∞なぁたる∞

そしてうちも揺れ終わった後から
    グッスリ寝てます(^-^)

• 6月18日
  • 🧸

🧸

そういうの都市伝説だと思ってたのでほんとなのかも!と思いました😭怖かったですね!無事でなによりです😢

• 6月18日