※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
サプリ・健康

卒乳後3週間経ちます。卒乳前は32週の周期で生理がありましたが、先月の…

卒乳後3週間経ちます。卒乳前は32週の周期で生理がありましたが、先月の後半が生理予定日だったのですがその時に卒乳したからか?まだ今月になっても生理が来ません。避妊してたので確率は少ないとは思いますが、、。ホルモンバランスのせいでしょうか?卒乳後生理不順、生理が定期的に来てたのが来なかった方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

すみか

卒乳後生理乱れましたよ!
間隔と重さもバラバラでした。
3ヶ月くらいして元に戻りました(^^)

  • アリス

    アリス

    やっぱりそうなんですね💦今までちゃんときてたので、心配でした😢卒乳後は、どのくらいできましたか??

    • 6月18日
  • すみか

    すみか

    私は1週間くらい遅れましたよ。

    • 6月18日
  • アリス

    アリス

    1週間💡
    私は遅れすぎですね💦
    このまま今月も生理が来なそうです😢

    • 6月18日