※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
お出かけ

まさに明日!娘の誕生日プレゼントに、ディズニーランドに行こうと思って…

まさに明日!
娘の誕生日プレゼントに、ディズニーランドに行こうと思っています!!
ただ、私自身が妊娠7カ月…しかも7年ぶりくらいのディズニーランド…。

みなさん、何かアドバイス下さい(u_u)💦
妊婦と三歳になる娘が楽しめるアトラクションなど教えてください(u_u)💦

あと、妊婦さんや障害のある方用のゲストなんとかってシールはつけたほうがいいですか?

コメント

ma

シールではありませんが、私が妊婦のときはゲストアシスタンスカードをもらっていきました!
エントランス付近のベビーカーや車椅子貸し出しのところでもらえます☺️

妊婦だと乗れるアトラクションは限られてしまいますが、ゲストアシスタンスカードで待ち時間は少しは楽になると思います✨

素敵なお誕生日になりますように💓

いちご

シールではなくて、ゲストアシスタンスカードですね✨私はベビーカー借りる所でもらいました!!
アトラクション入口でキャストに提示し、時間になったらアトラクションに乗れるみたいです!私はアトラクション乗らなかったので使いませんでした(^^;

つい先週行きましたが、雨でかなりしんどかったです。少し張ってるかな?疲れたかな?って感じでも…雨だとベンチ、イスが濡れてるので座ることが出来ずでした💦アーケードも混雑してるので地べたに座れるようにレジャーシート持っていくといいですよ🎵

お誕生日おめでとうございます✨
無理せず楽しんで来てくださいね(*^▽^*)

チェリー

おめでとうございます❤️
ショーメインになると思いますが明日の天気が心配ですね。体調に気を付けてくださいね!
ネットとかで妊婦さんが優遇されるアシスタンスカード?があると見て8ヶ月の時にシーに行ってスタッフの人にそれを言ったら何となく嫌な顔をされました😭カード発行してくれる人も年配の女性でしたが明らかにお腹大きいのに妊娠してますか?と聞かれ母子手帳見せたような気がします。
私の聞き方が悪かったのかもしれませんが夢の国の始まりが少し残念でした。

私がよく分かっていないのが悪かったのですがスタッフに聞くときに注意してくださいね😆

良い思い出ができますように💕

ちたまる

ゲストアシスタンスカードですね!
電話で予約することができるので
予約してから行った方がスムーズに
受け取ることができると思います。

私も下の子を妊娠中に行きましたが
絶叫系以外は乗ることができました。
娘さんは身長90㎝以上なら絶叫系も乗ることができます。
パレードみたりミッキーに会ってお腹ナデナデしてもらったりのんびり過ごすのがいいかもしれません🌷
娘さんのお誕生日という事なのでバースデーシールをつけるといいですよ!
キャストさんからおめでとう🎈と言われたりキャラクターが気づいてくれて寄って来てくれます💗

私も明日ディズニーランドに行きます!
お天気が微妙な感じですが、体調の方気をつけて楽しんで下さいね(o^^o)
お互い素敵な1日になりますように💍