※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

沖縄県内でマタニティ整体を探しています。宜野湾市周辺~沖縄市でオススメのところを教えてください。

妊娠5ヶ月です!腰痛が酷くてマタニティ整体探しています🙋
沖縄県内、できれば宜野湾市周辺~沖縄市辺りまでで、オススメのところあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

沖縄市だと「妊産婦整体ふうふや」がおすすめですよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
沖縄市に近いうるま市(江洲)になるのですが、「ライフ」という整体もマタニティー整体やってます!

• おはな

おはな

ふうふや、聞いたことあります🙋おすすめなんですね!調べてみます😊

• 6月18日
ゆ

宜野湾のキンタコのちかくのブックオフのとなりの整体は良いって聞きます\( ˆoˆ )/知り合いのベテラン助産師さんからオススメしてもらいました!わたしは離島に引っ越してしまったので、行ったことはないのですが…

• おはな

おはな

仲村整骨院というところですかね?マタニティ整体もやってるんですね😊家から近いのでここなら通いやすそうです!ありがとうございます、検討してみます🙇‍♀️

• 6月18日
めめめ

私も妊娠中、ふうふやにお世話になりました◎保険きかないですけど、リラックスできるし託児もあるしよかったです(*^^*)

• おはな

おはな

託児もあるんですね!調べてみます🙇‍♀️

• 6月18日
☺︎

北谷マタニティ整体
こころクリニカル、おススメです😊

• おはな

おはな

ありがとうございます、調べてみます🙇‍♀️

• 6月18日
ももと

助産院プルメリアおススメです!新患取っているか確認してみてください!

• おはな

おはな

プルメリア初めて聞きました!調べてみます🙇‍♀️

• 6月18日
eri

私、7ヶ月ぐらいのときに腰痛ひどくて、バークレーの近くにある、あおば整骨院というところに行きました!
男性の先生でしたが、骨盤の歪みを治してくれて、家でできるストレッチなども教えてくれました!
1回の施術でだいぶ良くなりましたよ〜(^^)/3000円ぐらいだったと思います!

• おはな

おはな

ホームページみてみました!うつ伏せになれるマットがあるみたいですね!
    自宅からも近いので検討してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月18日