※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

実家に里帰り中で、父の負担が心配。旦那も週末来るけど、ご飯はお惣菜。2~3週間で戻る予定。体調は大丈夫。

二人目を出産して、一ヶ月程実家に里帰りする予定でいます!でも両親も高齢なのと、母親が体調あまり良くなくほとんど1日中寝たきりなので私と2歳の息子と産まれたばかりの赤ちゃんで帰ると父の負担が増える一方で(。´Д⊂)父は優しい人なので、気にしないで帰って来て大丈夫だよーって言ってくれますが💦週末は私の旦那が来るだろうから、また父の負担が増えそうで(-""-;)カボチャの煮物やお浸し、味噌汁は父が作れますが、ご飯はほとんどお惣菜を買って食べてます🍚母が料理をしなくなったので💦
出来れば一ヶ月もいないで、2~3週間でアパートに戻ろうとは思っているんですが皆さんはどんな感じでしょうか!?自分は今の所、お股が痛いくらいで体調は大丈夫です(^^)順調に行けば明日、退院二なるはずなんですが👶

コメント

♡

出産おめでとうございます💕

2人目も里帰りなしでした ( 。ᵕ ᵕ。 )
家事は退院日からしました💦
ちゃんとご飯子供に食べさせなきゃと
思って普通に動いちゃってました!
買い物は、旦那の休みに子供預けて
私だけで買いに行ったりが多かったです🙌🏻

新生児の間は外に出してなくて、
実母が休みの日とかには上の子を
外に連れ出してくれたりしてました 😆
あとは引きこもってましたが、
まだ一歳半とかだったので家の中でも
退屈しないようになんとかごまかして(笑)
過ごしてくれてました☺️