※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お恥ずかしい相談なのですが😅お洗濯、私は柔軟剤とかの匂いが苦手で、ほ…

お恥ずかしい相談なのですが😅
お洗濯、私は柔軟剤とかの匂いが苦手で、ほぼ無香料の洗濯をしています。ただそれだと、汗っかきなものでこれからの季節汗かいたらすぐ汗臭くなってしまって😭😭😭柔軟剤のいい匂いは苦手だけど、汗臭くなりたくない…なんだかわがまま言ってますが何かいいアドバイスありますか?💦せっけん洗剤などを使っているかたとかどうされているのでしょう💦普通は匂わないのかな😅

コメント

二児ママ

汗は汗でAGとかの無香料のスプレーしたりしてはどうでしょうか??

ほのかな石鹸の香りとかも苦手ですか??

ゆき☆

洗濯石けん使ってます!基本的に洗濯石けんは、洗浄力が強いので、後残りしないし、部屋干ししても臭わないですよ。
ちなみに私も柔軟剤の匂い苦手です。気分が悪くなります⤵︎

はるはる

柔軟剤の代わりにお酢を使うのおススメですよ💓