※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です😭最初から家事育児に協力してくれなく、色々言い方も変え…

旦那の愚痴です😭

最初から家事育児に協力してくれなく、色々言い方も変えて伝えてみたけど、赤ちゃん苦手とか言うクソ旦那に諦めがつき、愛想も尽きながらもモヤモヤしてます。

私が2人お風呂入れてお風呂上がりも1人でやって、裸でバタバタしてるのにムシ。旦那も早くお風呂入っちゃってと言うと、俺のタイミングがあるのに。って…は?

日曜に私が友達とランチだと言うと、子供うるさいから早く行ってだって。布団でゴロゴロしてるだけなのに。
日曜休みの旦那はいつもゴロゴロ、ジム、マッサージで家族サービスゼロ。
子供との触れ合い少ないのに、うるさい、邪魔テレビが見えないだの。

それに赤ちゃんって言いかた!アンタの子だよね⁉︎下の子が旦那にニコニコで寄ってくから「パパ大好きなんだね〜」とかフォロー入れてるのに響いてない。

上の子の誕生日近いから、お出かけしようねって行ったのに、仕事かも〜だって!誕生日何とも思ってない。

旦那に、私はアンタのことだんだん嫌いになってるよって遂に言ったら、イイヨだって。

しんどくなってきました。
長々とごめんなさい。

コメント

世の中にそんなお父さんがいてるんですね、、😱
仕事さえしてれば良いと思ってるんですかね😔💨
少しくらい手伝ってくれてもいいのに、そうじゃなきゃ鬱憤が溜まる一方だと思うので、何とかして分かって欲しいですね!!
一回、子供を無理矢理預けるのはいかがですかね?🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!何言っても響かないし諦めるしかなさそうです。今時こんな旦那は珍しくて化石じゃないかと思います。親の育て方が悪いんでしょうね💦笑 私の見る目も悪かったです💦笑
    本当、一回家出したくなりました。

• 6月21日

退会ユーザー

親の育て方が悪いとしか思えないですよね😔💨
    あまり無理しないように、どこかでストレス発散してくださいね😳

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね😢
    ありがとうございます!ストレス発散方法見つけます✨✨

• 6月21日
きき

自分の子に対して愛情がほんとに無いように思えます。 
自分のペース、自分の生活を邪魔されるのが嫌でたとえ我が子だろうと乱されたく無いのかな…😅
期待しない様にただの同居人として過ごすかな。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私も全て同感です。自分の生活が1番で子供1番にはなってないようです。私との温度差がかなりあります💦
    ほんとお金入れてくれる同居人扱いで考えるしかないですよね…。

• 6月21日
くり

ひどいですね💦出かけてくれた方がいいレベル!そんな状況で頑張ってるりんごさん尊敬します😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!もはや別居してくれた方が有難いほど💦こんな旦那が教師だなんて皆さんに申し訳なくなってきます💦
    ありがとうございます!これからも過度な期待をせず頑張ります😭

• 6月21日