※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
07kr99n
ココロ・悩み

男友達が夜中に電話してきて困っている。嫌がる態度を示しても相手が理解せず、気持ち悪くて眠れない状況。

愚痴れない!でも愚痴りたい!
お暇な方暇つぶしにお願いします🙇‍♂️



私が結婚したのも妊娠してるのも知ってるのに
夜中の2時に電話かけてくる男友達…。

昔(20代前半)にお互い好き同士だけど
その前の恋人と別れたばっかとかで
付き合うってならずにグズグズした関係の時があって、でも結局自然消滅、みたいになった彼。
確かに数年前は好きだったけど
でも今はもう興味ない。

しかも自分も結婚してて、社員旅行先で
奥さんと離れてるからって電話してきたとか🙄
私が嬉しがると思ったのかしら??
すっごい迷惑なんですけど。

電話出なければよかったけど、寝ぼけてて
アラームと間違えて出ちゃってました。

「自分の旦那が昔関係があった人と連絡とりあってたら嫌だから切るね」とか
「奥さんに悪いから切るね」とか
「私妊婦だし、寝てたし、夜中だし、切るね」
とか言っても話通じない。
(酔ってる訳ではないみたい。それ以外の話は通じる)
「たまにはこんな電話も楽しいやろ?」だって🙄
自分本位な言葉にもう開いた口が塞がらない。

しかも「社員旅行から帰ったら会おう」とか言い出して、、いや、落ち着け!と。
4月に籍入れたばかりらしい…のに、ちょっと気が緩んだらコレか…。奥さん大変だな…。と思いながら丁重にお断りしたら怒ってスネて電話きられました。

え、なにこの無駄な時間。
電話切って即着信拒否。

なんで男っていつまでもいつまでもこっちが好きだと思ってるの?
それとも私がナメられてるの?

電話切ってからずーーっと胃が気持ち悪くって
のどの辺りに溜まって吐きそうな感じが続いてます。。お腹も胃腸炎の時みたいにぐにょぐにょ痛い…気持ち悪い👎。。

精神衛生的に毒な存在だ。。
若い時の私、なぜこんな奴好きだったんだ…。

とりあえず気持ち悪くて眠れません。。

コメント

鼻子

そんなクズと夫婦になってしまった奥様、お気の毒に…
あなたは縁切れてよかったですね🤣

  • 07kr99n

    07kr99n

    奥さんには悪いけど、本当にそう思いました😰💦
    まだ気持ち悪いの治らず、本当に電話とってしまったのを後悔してます…😱

    • 6月18日
ジャイアン

こんばんは!
眠れないですよね😟

とんだ勘違い野郎だと思いました!
ご妊娠されてるのも知ってるくせに非常識な男ですね👹
しかも本人も結婚してる、、、
自覚さなすぎ、、、
そんなやつ会っても連絡取ってもろくな事ないの目に見えてるから、痛いやつ〜🤪って流してさよならです👋🏻笑

  • 07kr99n

    07kr99n


    本当に眠れなくって、吐き気も凄いし、なんか悔しいしムカつきます(笑)

    会ってたのも何年も前の話だし、今はお互い結婚もして落ち着いてると思ってたので何だろ?っと思って耳を傾けてみたら全然成長してなくて…😂💦寝ぼけたフリして電話切ればよかったと後悔です。

    4月に籍入れて、奥さんを地元に呼び戻して仕事辞めさせて専業主婦をさせてるみたいなんですが、「自由がないんだよね」の発言があったり🙄👎もう本当にこの人と一緒にならなくてよかったと…、。

    そう考えると若い時の私、グッジョブ👍って感じです(笑)
    奥さんには悪いですが😰💦

    • 6月18日
mi★

その人と結婚しなくてよかったですね😆

過去のことなのに、まだ好きだと思われてるのがイラっとしますね😤

着信拒否して正解です!

  • 07kr99n

    07kr99n


    奥さんには悪いですが、本当にそう思いました🤔!

    そうなんですよね(笑)
    確かに好きだったけど、そんな事あったな〜とキレイな形のままで置いときたかったのに、もう今がクズすぎて黒歴史です。(笑)

    • 6月18日
  • mi★

    mi★

    そうそう、きれいな思い出で置いときたかったですね😅笑笑

    • 6月18日
  • 07kr99n

    07kr99n

    台無しにされました😂💦
    着信拒否を設定出来たいい機会だったと思うことにします🙋‍♀️(笑)

    • 6月18日
  • mi★

    mi★

    着信拒否設定の勉強になりましたね🤣

    • 6月18日