※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

デリケートゾーンにデキモノが繰り返し出来て辛いです。妊娠中に同じ経験をした方いますか?異常なのでしょうか?

デリケートゾーンにデキモノが出来やすい方いますか?汗
元々、妊娠前からバルトリン腺が腫れやすかったのですが、
妊娠してからバルトリン腺はまだ腫れてないものの、
足の付け根にしこりや、大陰唇にデキモノ、今は小陰唇にデキモノがあり、痛いです💦💦
治っては新しい部分に出来ての繰り返しで辛いです😭
その度に病院に行き、こいつまたかよ清潔にしてないの?と思われそうで嫌です😂笑

同じように妊娠中常にデキモノなんかが出来てた方はいますか?
私が異常なんでしょうか😰

コメント

みき

妊娠中は肌がデリケートになるし心配しなくていいと思いますよ!
それよりも、身体大事にしてくださいね!

• ちゃま

ちゃま

周りに話しても、
    デキモノなんて出来なかったという人ばっかりだったので自分がおかしいのか病気なのかと思ってました😭
    ありがとうございます😭💓

• 6月18日
nana

妊娠前にたまに出来物できてました😅
私もう放置しちゃって自然治癒まってましたが💦

今はなんか1部腫れたり周り切れたりがここ数週間ずっとあって、歩いたら当たっで痛かったりするので、次の検診で言おうと思ってます…😞

デリケートな部分だから肌も弱いだろうし、妊娠中はオリモノ増えたりでしょうがないと思います😣

• ちゃま

ちゃま

私もたまに出来てたのですが、
    妊娠してから増えてしまって心配だったんです😭
    何もない日が無いくらい笑

わたしは次の検診がまだ先なので
    それより前に病院行ってしまおうかと思ってます😢

やっぱりオリモノのせいですかね泣
    お互い良くなるといいですね😭👍

• 6月18日

デリケートゾーンにデキモノできやすいです(>_<;)こんなに腫れたり頻繁にするの私だけかなってデキモノができる度に思ってます😰痛いですよね💦夏場はとくに蒸れたりするので出来やすいです😂生理の時なんか1番嫌ですし妊娠中はオリモノで清潔が保たれなくて治っては出来てみたいな…しんどかったです😭

• ちゃま

ちゃま

仲間ですね😭😭笑
    本当、自分だけなんじゃと思ってました😢
    たしかに生理中最悪でした笑
    やはりオリモノのせいですかね😣💦
    頻繁に体洗うわけにもいかないし悩ましいですよね💔
    お互い良くなりますように😔✨

• 6月18日

退会ユーザー

肌が元々弱いぶんトラブル多くて悩みです😂お互いよくなりますように!

• 6月18日
ラムネ

私、以前は妊娠してる時に限って巨大な出来物が脚の付け根に出来てました😰先生もビックリするくらい💦
普段から下着が擦れるのか、付け根は出来やすいです😢巨大ニキビみたいな、血膿が出て痛いし、下着は血だらけで汚れるし😓
ちなみに付け根の出来物は、下着の締め付けが少ないものにしたら出来なくなった気がします。あと大陰唇、小陰唇は、綺麗にしようと気にしすぎて小さな傷などを作ってしまったりしてるのかな、、と、あまりゴシゴシしたり爪を当てない様にしてました。

• ちゃま

ちゃま

そうなんですね😭💦
    わたしも大陰唇両側が膿んだ時はびっくりされました💦笑
    下着の締め付け気を付けていたつもりだったんですが、出来る時は出来てしまうんですかね😂💔
    なるほど、、確かに、洗う時ゴシゴシしちゃってました😱気を付けてみます🙁✨

• 6月18日