※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

元嫁の存在ってほんとやだな〜( ´ ・ ͜ʖ・` )「バツイチ」より「元嫁…

元嫁の存在ってほんとやだな〜( ´ ・ ͜ʖ・` )

「バツイチ」より「元嫁」っていうのが
気にくわん

どーゆう夫婦仲だったんかなとか
話し聞く限り円満ではなさそう
だったけど実際詳しく聞いてないし

今更聞くのも旦那からしたら
思い出したくない過去やし 。

あ〜ほんとこんな昔のことばっかで
悩む癖治らんかな〜
根に持っちゃうんだよな🙃

養育費の話しとかすると
なんかやたらベラベラ喋るし

未練でもなんか残ってんなら
離婚なんかせんとけばよかったやん
とか思っちゃう自分がほんと嫌…👇🏻

離婚してなかったら旦那に出会えてなかったし
今の生活も絶対なかったもんな


ただの不満話しでした🤣
読んでくれた方ありがとうございます🌹


コメント

べあ

元嫁がって旦那の口から聞くの嫌ですよね(´・ω・)

  • あつも🥳

    あつも🥳

    旦那の口から聞くとほんとイラっとするのでたまにシカトしますもん😂😂

    • 6月18日
めー

私も旦那と一緒になって何が嫌って
「元嫁」とゆう存在と言葉と全て…😪
しかも私は元嫁を知ってます😂更に元嫁は寄りを戻したいとふざけた事を言ってるみたいでお気楽ご気楽なクソ元嫁でございますぅ~♪ヽ(´▽`)/あはは。

  • あつも🥳

    あつも🥳

    存在と元嫁という言葉全て嫌なのすごいわかります😂😂
    寄りを戻したいとかふざけてますね😤

    • 6月18日
  • めー

    めー

    「まともな」元嫁なら大人なので別に関わることなく、子供の母親ってだけで何も思うことなく受け入れるんですが…なんせ頭がお花畑なんでしょう(笑)寄りを戻したいと😂しかも離婚原因はお花畑の元嫁です😆😆

    • 6月18日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    お花畑の元嫁。。懲りないですね(笑)寄りを戻したいとかさすがお花畑だけありますね😂😂

    • 6月18日
カネゴン

わかります…新婚旅行中に元嫁との呼び名で自分のこと呼んだの未だに根に持ってます笑

  • あつも🥳

    あつも🥳

    それは根に持ちますね。。
    自分も名前間違えられたら根に持ちますもん(笑)🤣🤣

    • 6月18日
とことこハム太郎

まちがいないですね。
うちは訳ありのバツ2なんですが
元嫁ズ2人ともからFacebookで
友達申請来ましたよ😂😂笑笑

2人目がかなり訳ありでクセモノで
旦那宛にメッセージが来ていて
内容が私への宣戦布告?当てつけ?で
元嫁という存在が消えたら我が家は
安泰だと思ってます笑笑

  • あつも🥳

    あつも🥳

    存在自体許せませんよね😤😤
    自分もとっとと元嫁の存在消えてほしいです😭

    • 6月18日
ぎゃびー

同感です(笑)元嫁…嫌ですよね〜😑
私も何故かお付き合いするかしないか辺りで旦那の元嫁に拉致られ…数時間車に監禁された事があったので元嫁も大嫌いだし、正直そちらのお子さんにも余り良い感じがしません…

  • あつも🥳

    あつも🥳

    監禁ってやばいですね😱
    ありえませんね😤😤
    ほんとあまり良い感じはしないですよね。。💦

    • 6月18日
まる(25)

私も同じくです😂

そして、子どもが元奥さんの
ところに2人いるので
その子たちの話を
義父、義母から聞くのがうんざりです。
そして、私の子どもとたまに
名前を間違われるのがほんとに
嫌です😨

  • あつも🥳

    あつも🥳

    名前間違えるのはやめてほしいですよね💧話し聞くだけでも嫌になりますよね😅

    • 6月18日
むむむん

うちの旦那もバツイチです、しかもすぐ近くに元嫁家族が住んでてイライラしてます!
元嫁のことを普通に名前呼びして話すのでイライラするw

  • あつも🥳

    あつも🥳

    普通に呼び捨てするとかいやですね。。
    しかも近くに住んでるなんて、、😱

    • 6月18日