※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-chanchan
妊娠・出産

横になって寝る時の背伸びは問題ありません。夜中に伸びても問題はないです。

妊婦は背伸びをしたらダメだと聞きますが、横になって寝てる時の伸びはいいのでしょうか?
夜寝ている時無意識に自然に伸びちゃったりしてはっと目が覚めたりします。
へその緒が切れたり胎盤が剥がれたりしちゃうのでしょうか??(/_;)

コメント

asuka☆

私も背伸びは良くないと聞いていましたが(*>ω<*)
寝転がってるとだるくて何回も伸びーとしてリラックスしてました♡笑
その後お腹の張りなど無ければ大丈夫と思います♡
無事に予定日ピッタリに元気な女の子産まれましたo(〃・◇・〃)ゞ

• k-chanchan

k-chanchan

おめでとうございます(*´▽`*)
    お腹が張りやすくて寝ている時無意識に伸びた後にピキっとつる感じで目覚めたりもしますヾ(・ω・`;)ノぁはは
    気をつけなかければなりませんね(/_;)

• 11月16日
🧸

背伸び普通にしてます笑

k-chanchan

伸びたくなりますよね(^_^;)
    伸びないようにと気をつけてはいるのですが寝ている時無意識に伸びてしまってて(´・_・`)
    普通にされてるなら大丈夫そですね(^-^)

• 11月16日
  • 🧸

🧸

したあとに、あ!って思いますが、まぁ大丈夫かーと呑気です♡笑

• 11月16日

k-chanchan

それはそれは(^-^)
    もう少しで出産ですね(*´▽`*)
    元気なお子様を産んでくださいね(*´∀`*)ノ

• 11月16日
めろめろぱんち

おそらくですが、
横になってる時の伸びは大丈夫だと思います⭐
私も普通に伸びてます笑

背伸びをして、上の物を取ろうとしたりすると、転倒の危険があるからということだと聞いたことがあります!!

でも、なんとなく伸びないように気をつけたりしてますが、
マタニティヨガで猫のポーズとかあるし、大丈夫かなと思います(∗ˊᵕ`∗)

k-chanchan

上のものを取ろうとするときの背伸びが危険なのですね!!
    確かにマタニティヨガでも伸びのポーズがありますものね(*´▽`*)

• 11月16日