※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
家族・旦那

下系ですので苦手な方はスルーでお願いします🙇⤵️妊娠中だから遠慮されて…

下系ですので苦手な方はスルーでお願いします🙇⤵️



妊娠中だから遠慮されてるのか仲良しがないことが寂しく感じてしまいます😔

何度かそんな話が出たのですがゴムがなかったので出来ず、いざ買ってきたら誘われず…
一度だけしましたが途中で子どもが夜泣きしたので中断しました
妊娠前でも月に2~3回と多い方ではなかったのですが妊娠中といえど多少なりともしたいなーと思ってしまいます😣💦
旦那は時々一人でしてるみたいで一人でするのは構いませんが一人でするくらいなら誘ってくれたらいいのにと少し寂しく思ってしまいます😭
素直に言えばいいんでしょうけどゴム買ってきたのが私の意思表示だったのでそれでも誘われないのは私としたくないのかな?と(´・ω・`)

妊娠中で心置きなく出来ないから遠慮してるのが一番だと思いたいけど一人でした痕跡があると何かモヤモヤします(>_<)

コメント

パン星人🍞

私も妊娠してから今まで1度も仲良ししてないです😣!私はしてもいいんですが、旦那がお腹にあかちゃんいるし、なんかあったら怖いらしくて😵
なので私は無駄に性欲たまってもやもやしていた時期もありました😂😂
うちの旦那も1人ではしてますよ笑なぜかたまに夢精もしています笑

  • Chii

    Chii

    お返事ありがとうございます
    産後1ヶ月は出来ないことを考えると今のうちにと思ってしまうんですよね(>_<)
    やっぱり赤ちゃんいるからの遠慮はありますよね💦
    お構い無くガンガン来られても困りますけど全くないのもモヤモヤしますよねー😔

    • 6月17日
  • パン星人🍞

    パン星人🍞

    その気持ちわかります😣😣産まれたらしようねっては言われるんですけど、本当ちょっとだけでいいからしたいなーとはおもっちゃいますよね😂産後初めてする時ってやっぱり痛かったですか?

    • 6月17日
  • Chii

    Chii

    スキンシップあるだけましかなと思うんですけど胸とか触られると期待してしまって😣💦
    余計不満が溜まります(-_-;)

    産後1ヶ月でOK出てもなかなかするタイミングやら気分やらが合わずしばらく空きましたけど痛かったです😣💦

    • 6月17日
  • パン星人🍞

    パン星人🍞

    ですよねー😣😣中途半端にされるの1番嫌です!え、この感情はどこにぶつければいいの?ってなっちゃいます笑だったら触らないでくれや!ってなります😂😂

    時間あけても痛いんですね💦
    そう聞くと産後ちゃんと仲良しできるのか不安です😵😵あかちゃんのお世話もあってそれどころじゃないですかね笑

    • 6月17日
  • Chii

    Chii

    スキンシップくらいいいやーんみたいなノリで触られてスイッチ入って放置されてチーン(>_<)てなりますよね💦

    再開して2、3回は痛かったような気がします💦
    人それぞれですが産後再開するときはゆっくり慣らしてもらった方がいいと思います😊
    昼夜問わずの赤ちゃんのお世話があるので私はしばらく気分が乗らなかったですね😅

    • 6月18日
かずちお

こちらから誘うの勇気いりますよね💦
夫は「夫婦なんだから恥ずかしいと思わなくて良いのに!引いたりしない、てかむしろ嬉しいのになぁ」と言ってくれるのですが…妊娠してない時ですら、1回しか誘った事無いです😂

でもしばらく間が空く時ってやっぱり、相手がしんどい時かこちらに気を遣っている事が多いみたいですね💦

  • Chii

    Chii

    断られた時が…て思うとなかなか誘えないですよね😣💦
    いつしたいとか分からんから言ってほしいて言われても(>_<)

    ゴムつけると感覚も違うし妊娠中で気をつかうしでしたくないんですかね😣💦

    • 6月18日
ちぃ

妊娠中だし気をつかって
下さってるんですよ🙉
私も旦那が心配だったみたいで
毎回大丈夫?って言ってくれてました!
お腹が膨らみだしてからは
回数かなり減りました(´・c_・`)
私はしたい時にしたい!って言いました🙆
言わな気づかないかな?って思ったんで、言っちゃいました🙃
生んでから、なぜか言いにくくなりました笑

  • Chii

    Chii

    したいオーラ出してみるんですけどなかなかしてくれません😣💦
    スキンシップはあるのでそのまま流れでって思ってたら終わってモヤモヤします(>_<)

    言いにくいから行動しようかな、許否られたら、て思うと我慢してます(´・ω・`)

    • 6月18日