※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
ファッション・コスメ

紫外線対策の帽子についてです!ツバが広めの日よけ?帽子が欲しいと思う…

紫外線対策の帽子についてです!
ツバが広めの日よけ?帽子が欲しいと思うんですが、
ファッション関連は疎く…
しまむらへたまたま行ったので試着とかしてみましたが、息子がチャイルドシートで寝てたので主人は車で待機してたので、1人だったため似合ってるのかどうかが全くわかりませんでした…💦
ツバが広めの帽子はおばさんっぽく見えますか?💦
そうならないようなツバが広い帽子のデザインってどんな感じですかね??💦
どんな私服でも(デニムなどのズボン+パーカーや、ワンピースを主に着ます)変じゃないデザイン、色を教えていただけると助かります💦

また、頭が昔から小さめなのか、調整できるキャップ以外でちょうどいいサイズの帽子に出会ったことがないです…
不便なのは風が吹いた時ですが、飛ばないかがいつも心配になります💦対策はクリップでしょうか??💦

コメント

ちぃ

ユニクロでこの帽子のオフホワイト買いました!
オフホワイトならそこまでおばさんぽくないかなと思いこれにしました💨
調節できるタイプなのでいかがでしょうか?󾌰

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    写真付きでとてもわかりやすいです!
    こういうタイプで調整ってできるんですね…!!
    ユニクロ、チェックしてみます✨ありがとうございました!✨

• 6月18日
m&m

しまむらでつい最近初めて、つば広の麦わら帽子を買いました🙋‍♀️🙋‍♀️
私もおばさんっぽくなってしまうかな?とかつば広帽子に合う様な洋服が無いと思ってたのですが意外と幅広い格好でも合わせれます✨
私が買ったのは後ろに紺色のリボンがついてて色はこげ茶です( ´ ▽ ` )ノ
しまむらにサイズ調整できるもの、何種類かありましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    そんなこと思うのは気にしすぎなのかな?と思いましたが、同じように気にされる方がいて安心しました😭

いくつか帽子を見ましたが、まさかこういうタイプで調整できると思ってなかったので見てませんでした…!
    紺色のリボンにこげ茶ですね!
    参考にして、またしまむら見て試着とかしてみます😋

よろしければ、お写真を見せていただくことって可能でしょうか?😀

• 6月18日
  • m&m

m&m

最近、調整出来る帽子って結構しまむら以外でも売ってますよ🤗

私が持ってるのはコレです❣️
    丸めてたのでちょっと形悪くてすみません💦

• 6月18日
  • りりぃ

りりぃ

調整できるの知らなかったので目から鱗です😭

わー💦
    わざわざ出していただいて申し訳ないですが💦ありがとうございます!!✨
    参考になりました!ありがとうございます!✨

• 6月19日