※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

娘が寝ないストレスがつらいです。リビングでぐずり、寝室でも寝ない。授乳後も覚醒し、家事が進まない。どうしたらいいでしょうか。

寝かしつけがストレスです…。本当に泣きそうです…。
娘がなかなか寝てくれません。リビングではギャーギャーぐずるので早めに寝室に連れてきました。19時くらいです。そこからもうすぐ3時間くらい経ちますが寝る気配がありません。
授乳後に覚醒します。最近いつもこうです。
リビングでもギャーギャーぐずって抱っこだったので家事がまったく進んでおらず…。
かといって私が寝室を出ると大泣きするので出れず。
リビングに連れていくと泣くので行けず。
寝室で寝たフリをしていますが寝ません。この時間が無駄すぎて本当にストレスです。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

アンパンマンオルゴールってやつを流してみたのですがまったく効果なしです(TT)なんなんですかね…(TT)

ポケモン大好き倶楽部♡

ひげじいさん昨日かけました。
時間はかかりましたが何とか寝ました(^^)/!
ありがとうございました😊