※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティグレ
妊娠・出産

妊娠5週目あたりから、恥骨と子宮周辺がチクチク痛むことがあります。同じ経験の方いますか?

妊娠5週目あたりから、恥骨辺りと子宮(骨盤?)辺りがチクチク痛むことがありますT_T
同じような方いらっしゃいますか?>_<

コメント

あじまい

私も右の子宮?骨盤?あたりがチクチク痛むことがあります(>_<)
心配ですよね。水曜日病院なので聞いてみたいと思います(>_<)

poporira

私は恥骨あたりというか、下腹右側がチクチク痛い日がありました。
ちょうど検診があったので、看護師さんに相談したら、子宮が大きくなろうとしてる時期だからチクチクするのかなぁってことでした。
内診で見たら赤ちゃんはすごく元気でしたよ😄

• ティグレ

ティグレ

そうなんですね^^
    次の検診が1週間ほど先なので、安心しました(❃´◡`❃)
    ありがとうございます‼︎

• 11月16日
おにぎり

私も子宮まわりというか
足の付け根というか
ティグレさんと同じ痛みが
ありました( ´•ω•`)

でもその痛みは、
子宮が猛スピードで
大きくなっている痛みだから
順調ってことだよ*と、
先生に言われましたよ(* ॑꒳ ॑* )

心配なら診てもらった方が
いいと思いますが、
時たまチクっと痛いのは
その痛みだと思います♡♡

• ティグレ

ティグレ

安心しました>_<♡
    順調に育ってるんですね^^
    ありがとうございました‼︎

• 11月16日
ゆぴぴ🐤

私も同じところがチクチクします(*_*)右だけチクチクして検診まであと1週間もあるし不安です(/_;)/~~
調べたら子宮が大きくなったり血流が増えたりするからチクチクすると書いてありました✨