※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

ベビーシートで泣き止まない子どもに悩んでいます。どうやって慣れさせたらいいでしょうか?美容室や結婚式での対応も心配です。




ベビーシートって私が運転で
一人で後ろに乗せると泣きますよね?

みなさんはどうやって慣れさせましたか?

あと!なんでみなさんは美容室いけるのーー?😭

わたしは目の前に私がいても
眠かったり長時間はその人の抱っこだと
騒ぎ泣きます。。。

どうしたら少しはママ離れできますかね?

このままだと結婚式が大変なことになりそうです。。

コメント

deleted user

いまだに泣きますw
DVDつけて流してますw

ままり

泣かせたまま運転します(笑)
おもちゃをぶら下げてて、好きな音楽流したりとかはしますけど、それでダメなら諦めて早く用事済ませる努力をしたり混まない道を通ります(笑)

美容室はうまいこと親に預けてバレないように出て行ってからでした😂

二児の母

うちの子は車好きなので嫌がって泣いたことないです。
なのでお子さんによってそれぞれかなと思います。
美容院や子連れだと行きにくところに行く時は主人に見ててもらうか実家に帰った時に預けて行ってます。

もこ

うちの子はチャイルドシートで1人でも,3ヶ月くらいの時はたまに泣いてましたが今は泣かずに大人しく景色を見たり,オモチャで遊んで乗ってます😊
もしくは寝てます笑
美容室は夫に預けていきますが,お昼寝させたタイミングで,お昼寝の間にささっと出かけたりしてました🙂

はむねこ

んー。チャイルドシート乗せてもうちの子達は泣かなかったです(。-ω-)
みんな座ってました。
いまは上の子がカーズやトーマス見てるので下の子も一緒になってガン見してます(^-^;
歌とか歌ったり、ここにいるよってことが分かれば泣かないのかな??
私、おしゃべりなので運転中も歌ったり、カーズ見ながらマックウィーン!キタ━(゚∀゚)━!とかテレビにつっこんだり、ずっと喋ってます。

一昨日髪切りに二人連れて行ってきました。15センチばっさり!
知り合いの美容室なので上の子はせんべい食べたりジュースのんで待ってて、下の子は前半はソファーでお昼寝してました(^-^)
後半は泣いちゃったけど💦
せんべいもっと持っていけば大丈夫だったかな笑笑