※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぱぽ
妊娠・出産

陣痛がいつ来るか不安です。前駆陣痛らしきものはあるが、痛みは収まることが多い。スクワットや足上げをしているが、まだ予定日を過ぎています。

予定日が6月14日だったんですが
いまだにおしるしなし…。
前駆陣痛らしきものはたま~にあるんですけどよくわかりません。
生理痛みたいな痛みとお腹の張りはありますが
収めることが多いです💦
あー、一体いつ陣痛あるんだろう。
スクワット、足上げなどいっぱいやってるのに~。

コメント

る

高級焼肉食べたら、その次の日の早朝におしるしきてそのまま陣痛に繋がりました😂
たかがジンクスですが、焼肉のおかげかな?なんて笑

  • ぴぱぽ

    ぴぱぽ

    焼肉は先週行きました~✌
    産まれたらつぎはいつ行けるかわからないから動けるうちに行っとけ~っって感じで💨
    オロナミンCもちょこちょこ飲んでるのに。
    出来れば内診グリグリは避けたい😢

    • 6月17日
ひとみ

娘は予定日2週間遅れで生まれました!
おしるしも破水もなくいきなり陣痛でした。

予定日近辺にオロナミンC、焼肉、ピザなどよく聞くジンクス試しましたが全然ダメでした(笑)
結局は赤ちゃんのタイミングなんですよね😂♥️
待ち遠しいですが、最後の1人の時間楽しんでくださいね✨

  • ぴぱぽ

    ぴぱぽ

    わたしも焼肉、オロナミンCのジンクス試しましたが…ダメです。
    ついさっき、だめもとでオロナミンC飲んでみました‼

    結局、👶ちゃん次第なんですかね💦💦早く出てきて~って
    いってるんですけどね😣

    • 6月17日