※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ♡
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。お腹が下がるのは徐々にですか?1日で下がることはありますか?下がったら陣痛はいつ頃始まりましたか?おしるしや前駆陣痛はまだありません。

すみません!回答が無かったのでもう一度質問させてください🙇‍♀️
38週2日の初産婦です!お腹が下がってくるとは徐々に下がるものなのでしょうか?1日で下がるということはあり得る事なのでしょうか?
昨日と比べて、今日いきなり下がった気がします!
そして、下がったらどのくらいで陣痛繋がりましたか?
まだおしるしも前駆陣痛もありません!

コメント

ちぃ3児(4児)ママ

1日で下がるというのはあり得ると思いますょ、?
赤ちゃん👶が骨盤にハマって来ると下がるってことみたいです(♡˙︶˙♡)

下がって来ておしるしきて
1週間くらいで陣痛きましたょ( ´^ω^ ` )✨

陣痛くると良いですね😊

• みおママ♡

みおママ♡

本当ですか?
    一気に下がって、え!?昨日と全く違う!とびっくりしてしまいました😂
    早く陣痛来ないかなーと毎日ドキドキしてます笑
    まだ前駆もおしるしもないので気長に待ちたいと思います😊
    ありがとうございました😊

• 6月17日
tete

私はお腹全く下がらなくて陣痛きて8cmぐらいまで子宮口開いたら赤ちゃんが下がりました

お腹下がらなくても陣痛が来るのであまり気にしなくていいです。

• みおママ♡

みおママ♡

そうなんですね!!!
    あまり陣痛の兆候としては考えない方が良さそうですね!
    参考になります!
    ありがとうございました😊

• 6月17日
미나ᙏ̤̫

回答にならないかもですが、、、
私はまったく下がった感じがないまま、おしるし、陣痛、破水の流れで出産でした。
陣痛始まってからは下がってるのかなんて確認する余裕がなかったのですが、もしかしたらその時下がってたかもしれません。

• みおママ♡

みおママ♡

陣痛の兆候として考えなくて良さそうですね!
    ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 6月17日