※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

初めての出産で旦那が犬用ボールを持参し、笑いを誘ったエピソードです。

みなさん出産の時の面白エピソードお持ちですか?😂
もしお持ちの方がいれば教えてください!!
私は2人目にして初めて旦那さんが立会いするとの事で陣痛が来てから仕事中の旦那さんに連絡をして帰ってきてもらうことに。
職場から家まですぐ近くだけどなかなか帰ってこなくてやっと帰ってきたと思ったら私を見てルンルンな旦那。
どうした?と聞くと「じゃーん!テニスボール探し回ったんだけどなかったからテニスボールじゃないけど代わりのもの買ってきたから😊これで大丈夫だからね😊」と自信満々に袋からモゾモゾと出してきたのは潰したらピーっと鳴る犬用のボール😨
その時はもう笑う余裕も突っ込む余裕もなくてそのまま病院に直行してもらって病院着いて20分で出産。
もちろんそのボールは出番なく終わり、今では実家のワンちゃんが遊んでます😂

コメント

みー

最高の旦那さんですね😂❤️
楽しそう!!!

• mi

mi

テニスボールぐらいの大きさのボールなら何でも代用出来ると思ったみたいで😂
    今では笑える良い思い出です😂‼️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

子供が生まれてきてくれた後、すぐ胸の上に抱っこしたんですが速攻で私の上でウンチされました笑
生まれてきてすぐウンチしたんです笑笑
大きくなったら子供に言ってやろうと思ってます😂

• mi

mi

えーーー!それは笑える😂でも全然許せますよね💓笑
    赤ちゃんサニーさんに会えた瞬間安心しちゃったんでしょうね😂

• 6月17日
みっきー

私はずっとうんこでるー漏れるーって騒いで、旦那に一言。。
せめてうんちって言って。。
と言われました😅

• mi

mi

あっはは🤣うんちもうんこもそこまで言い方を気にするほど余裕ないですもんね😂
    終わって冷静になると恥ずかしくなりますけど😂笑

• 6月17日
あい

一人目出産の時に立ち会い出産した旦那…高位破水したので入院になり促進剤をしても陣痛がなかなか来なくて、3日目でやっと陣痛が来た!旦那の出番!
って思ってたら付き添いベッドで爆睡(笑)

助産師さんに「陣痛きたから奥さんをさすって下さい💦 」って起こされてましたよ(笑)
家で予行練習もしたのにー😭
人が痛がってるのに恨みました😂

二人目、三人目出産しましたが完璧にサポートしてくれましたよ(笑)

• mi

mi

旦那さん、、、😂やっぱり女の方が強いですよね😂
    2人目3人目はしっかりサポートしてくれたなんて、すごく立派なお父さんに成長しましたね💓✨

• 6月17日
ままり

わたしはテニスボールで押してもらってたんですけど、
どうも場所が違って痛み軽減されず、
そこじゃなーい!と叫んだら旦那は爆笑してました(笑)
そして、廊下まで聞こえてたみたいです(笑)
今でもその話を旦那は蒸し返します😂

• mi

mi

そんな爆笑されたらこっちまで笑いたくなるけど当時は笑えないですよね😂
    旦那さんが面白エピソードになってる人結構いますね😂笑

• 6月17日
まめ大福

わたしは立会いした旦那に
除霊の儀式のようだった。と言われ、うまいこと言うな〜と思いました(^^)
たまに、マネされて笑われてます😅こっちは命がけだったのに!と頭にきますが、でも、母子共に健康だからできることなので許してます。

• mi

mi

除霊の儀式、、想像できました😂それはすごくわかりやすい表現ですね😂笑
    母子ともに健康が何よりですね💓

• 6月17日
andy

子宮口全開‼️陣痛MAXで分娩室へ…
ふいに助産師さんに『いきみたい?』と肛門も押され(その時はまだイキミはなく)その衝撃で『ぷすっ』とすかしっぺを発射‼️(笑)
助産師さんが『破水した‼️』と大慌て…
恥ずかしくて訂正できませんでした。

• mi

mi

読んで声だして笑ってしまいました🤣
    透かしっ屁を破水と間違えて慌てられるとかこっちが慌てちゃいますよね😂笑
    andyさん可哀想だけど面白い🤣笑

• 6月17日