※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入や貸し出しについて、皆様はどうされましたか?

来月2人目出産予定の
経産婦です

1人目のときはベビーベッドは使わなかったから
買ってないのですが
周りに年子だしベビーベッドは絶対あったほうがいいよ と言われます!(◎_◎;)

皆様はどうでしたか?

それとやっぱりベビーベッドは
買うより借りたほうがいいですよねっ💦

コメント

よりみち

三人目の時にベッドを頂きましたが、いらなかったかな?と…

今となっては、荷物置き場となっています(´・ω・`)

もし使うようでしたら、借りた方がよいかと思います(^_^)v

4MAMA

ベビーベッドあった方がいいと思います。
ウチは借りたり、貰ったりしました。

1才なら赤ちゃんの可愛がりかたが分からないので、叩いちゃったりとかあると思います。
ウチは長男と次男4才差でしたがベビーベッド使いました。
可愛くって触りたくなるので、ベビーベッドで寝てる時は、触らないでねって言ってましたけど、隙みて触って起こしたりしてました。
それに家事などする時が危ないですね。
お兄ちゃんも自由に遊べないしママも気になっちゃいますよ❗

ママ友などに借りれたら借りると良いですよ🎵
結構、貸してくれますよ❗

ベビーベッドは日中寝た時だけ使ってる感じでしたね。夜は結局添い寝してました。

ハイロで代用してる方も居ますが、長時間寝かせるなは良くないので、ベビーベッドあれば便利だと思います。

1月に三男出産予定日です。
次男2才が長男の影響で、戦隊物にハマってて、変身ベルト付けて、毎日見えない敵と戦ってるので、ベビーベッド出しました(笑)

H@rum!(25)

長男は布団で次男はベビーベッド
を中古で買いました☺️
最近つかまり立ちができるようになりベッドを立ちながら噛んでます…
そのせいで白いベッドが何箇所か白じゃありません😅
その頃までに返却するのでしたら借りてもいいかもしれませんが暫くつかうのであれば買ったほうがいいかもしれないです(^◇^;)
私の考えですが…💦

3KIDS☺︎︎mama

先日までベビーベッドを
9ヶ月レンタルしていましたが
まだまだ使用しそうなので中古で買いました(^-^)
しかし、長女が最近ベビーベッドに玩具を入れたりして起こしたりします(´・・`)

• 89

89

今までベビーベット使った事ないんですが、次が年子なので私も検討中です(^ ^)
    1ヶ月借りても8000円するなら買ってしまおうかなと思っています!
    私はこれを買おうかなと思っています♡サークルにもなるみたいなので長く使えるのかなと思っています( ˶˙º̬˙˶ )୨
    値段も8000円ぐらいで買えるみたいだし良さそうかなー!

• 11月16日
  • 89

89

すみません(゚o゚;;
    間違えてここに書いてしまいました!

• 11月16日