※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那にイライラします。誕生日プレゼントは財布が欲しいなと前から言っ…

旦那にイライラします。
誕生日プレゼントは財布が欲しいなと前から言っていて、全然プレゼントすら買ってくれる気配がないから今日一緒に見に行きました。それなのに、今日買うの?今日?としつこく言ってくる、、それならもういらない!自分で買った方が早い。いつもなら長い買い物もわたしのイライラがおさまらず、1時間で帰宅。
自分のゲームやフェスに力はいれるのにわたしの誕生日はどうでもいいんだと呆れました😞

コメント

みるく

ゲームばっかりですよねほんと

  • ぴょん

    ぴょん

    ご飯食べてても歩いててもゲームばっかりで嫌になります!

    • 6月17日
にん🍆

嫁さんが喜ぶようなことを
する尽くしてくれる旦那も
いれば全くノータッチの
旦那もいますよね(ㆀ˘・з・˘)

うちの旦那も今日
結婚記念日は花束ほしい
って言ったらスルーでした
結婚記念日なんてもう
どうでもいいんだなー
って悲しくなりました

  • ぴょん

    ぴょん

    結婚記念日大事ですよね!夫婦になっても記念日は大切にして欲しかったです( ・ ・̥ )

    • 6月17日
  • にん🍆

    にん🍆


    誕生日なんてもっと
    大切ですよね😥

    そういう旦那様と
    巡り会いたかった‥(´;ω;`)

    • 6月18日