※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグを使っているのですが、口から麦茶がだらだら出ていて飲めているか不安です。離乳食を始めて1週間経ちました。初めはこんなものでしょうか?

リッチェルのいきなりストローマグを使っています。吸えているようなんですがだらだらと口から麦茶を出します。いまいち飲めているのか分かりません💦最初はこんなものでしょうか?ちなみに離乳食始めて1週間経ちました。

コメント

yu

最初はそんな感じでしたよ!
ほぼ飲めてなかったです笑

  • ゆりか

    ゆりか

    そうなんですね!なら根気強くあげ続けた方がいいですね!

    • 6月17日
  • yu

    yu

    こぼされ続けても毎日練習して、やっと1歳前で上手に飲めるようになりました💦

    • 6月17日
  • ゆりか

    ゆりか

    そ、そんなにかかるんですね…!笑
    長い道のり…

    • 6月17日
  • yu

    yu

    うちの子は特に長かったです💦
    ストローでちゃんと飲めるまで半年くらいかかりました、、😅

    • 6月17日
ママリ

こんなもんです!
いまだに飲みたくないときは
吐き出します😅
喉乾いてるときはゴクゴク飲んでくれます😁🌟
毎日欠かさずご飯の時あげてます!
今は暑いのでミルクじゃない時間には
こまめに飲ませてます💓

  • ゆりか

    ゆりか

    なるほど!喉乾いてないのかもですね💦

    • 6月17日
あみ

最近やっと飲めるように
なりましたよ!!!
2ヶ月くらいかかりました(笑)

  • ゆりか

    ゆりか

    仕方ないことだったんですね!
    練習しなきゃ…

    • 6月17日