※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
雑談・つぶやき

今日は、お義母さん側の義祖父の喜寿のお祝いでお義母さんと、義弟、義…

今日は、お義母さん側の義祖父の喜寿のお祝いで
お義母さんと、義弟、義叔父家族とでかに道楽に行ってきました(ノ´³`)ノ♡

かに道楽初めてだったので、ご飯めちゃくちゃ美味しくて………_(:3 」∠)_

娘もお子様ランチを食べて大喜び´。・・。)ノ♡。.

おじいちゃんのプレゼントに名入りのペアの湯呑みをプレゼントして🤗❤️
すごーーーく喜んでもらえてよかった!!「湯のみ買おうと思ってたんだ😳」と言われ(事前にお義母さんにリサーチをかけて購入しました(笑))

おじいちゃんのお祝いなのに、洋菓子とパステルのプリンをお土産に頂き…♡♡♡♡(´・・`)

お義母さんからは娘にお菓子と、帰り大変だからとタクシー代まで頂きました……( .. )( .. )( .. )

お義母さんや、義弟達がたくさん娘と遊んでくれて🤗🤗
大満足の娘さん(笑)

帰宅してから「今日はありがとね!プレゼントも選んでくれてありがとう!」と旦那に言われました😳(笑)

楽しかったので、思い出に…つぶやかせて頂きました🙇🤣🙏

プレゼント喜んでもらえてよかったーーー!!😁❤️❤️

コメント