※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

みなさんのお子さんが寝返りをしたのはいつですか?生後3ヶ月になったばかりの息子がもぉ寝返りをうとうとしてます。

みなさんのお子さんが寝返りをしたのはいつですか?
生後3ヶ月になったばかりの息子がもぉ寝返りをうとうとしてます。

コメント

mog

息子も3ヶ月ピッタリくらいに寝返りしました🤗❣️首すわり、寝返り、ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ちまで全体的に早かったです🙌

• みみ

みみ

はやいですね!
    やっぱりはやい子は早いのでしょうか?

• 6月17日
  • mog

mog

早い子だと3ヶ月くらいで寝返りするみたいですね☺️寝返りするとうつ伏せ状態も増えるのでズリバイやハイハイも早い傾向があると思いますよ😊ちなみに息子はズリバイ4ヶ月でハイハイ6ヶ月でした!

• 6月17日
みぞみぞ

4か月になってすぐくらいでした。気づいたらうつ伏せになっていて、びっくりしました

さらい

9ヶ月でしました。(^_^)

Saa

6ヶ月なったばかりでしました😊
3ヶ月、早いですね😳

れんママ

上の子は3ヶ月なったぐらいでしました(^ ^)周りの子と比べたら歩くのも色々成長早かったです!!!!
下の子は4ヶ月入ったぐらいで寝返りしました♫

💙🩵🤍

うちの息子は2ヶ月ちょっとで寝返りしました😂
5ヶ月でズリバイ6ヶ月でつかまり立ち歩くようになったのは9ヶ月でした!

みずき@年子姉妹ママ

3ヶ月終わりから寝返り出来てます😊
が、いつになれば寝返り返り出来るのかしら🤣