※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

旦那が育児に全く協力せず、家事も手伝わないことで疲れている女性の相談です。

育児に参加しない旦那をどう思いますか…
生後3ヶ月の子供が隣で泣いているのにも
かかわらず、携帯をいじって何もしてくれない
旦那。
ミルクもオムツもお風呂も何もしてくれない旦那。
上の子の面倒もみてくれない。
子供をお風呂にも入れてくれない。
だからいつも下の子をお風呂に入れて
その後上の子をお風呂にいるている。
そのあと下の子を寝かしてご飯の支度。
旦那の父親と旦那の祖母と旦那の妹と暮らしている。
毎日毎日子供の面倒みて家事やってご飯の支度して。
一体自分はなんなんだう?
なんか家政婦さんみたい。笑
これならいっそ死んで楽になりたい。
毎日毎日もう疲れた。

コメント

メープルラテ

え😵!?
酷すぎます😭💦
他の同居ご家族も、2児のママさんに甘えてそうですね😡💢
話し合いされても駄目な感じですか?💦

ぴーちゃん

私の旦那もそうです、、、
2人目産まれたらさらにイライラするんやろなーと思ってます。
泣いてようが、あそぼーと言われようが、
携帯触って無視してます😇😇
お風呂も職場で入って帰ってくるので、
2人入れないとダメだし、
寝かしつけなんか出来るわけもないし、
この先大丈夫なのか、と心配しかないてす(笑)

毎日ストレスたまりますよね、、、
毎日そんなの見るたんび、
はよ死ねなんて思ってます😇😇(笑)

おでん

いつもお疲れ様です。
大丈夫ですか?義理家族も旦那さんに何も言ってくれないんですか、、

うちは義理家族とは一緒に住んでいませんが、夫が一切手伝ってくれることはなく、休日も1人で遊びに行ってしまっています。
一時保育や、できるのであれば実家に頼ってリフレッシュしないと育児ノイローゼになってしまいますよ😞