※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
werewolf
妊娠・出産

妊娠線が横向きにできるか心配です。おへその上に赤い線があり、かゆいです。妊娠線は縦にできるものばかりで、横向きにできるのか不安です。

妊娠線が横向きにできた方いますか??

34w6dです。
乾燥肌ぎみなのでクリームは面倒がりながらも毎日塗ってます。
体重は+6キロなのでそこまで急には増えてません。
が、最近お腹がかゆいです!
特に下着のラインのあたりや、おへその上部分がかゆいです。

今日見たら、おへその上に横向きに赤い線がうっすらありました。
妊娠線というか、ひびわれではなく、下着の線か、前かがみぎみなので段々腹のしわみたいな感じ…。かゆいです…。

このまま妊娠線になるのかな?と思いながら念入りにクリーム塗りましたが、画像検索とかしても縦におへその下や上にかけて線があるものばかりでした。
おへその上だけに、(でべそに沿って?)横向きに妊娠線ってできますかね??ヾ(゚ε゚*)ノ

⌒←こういう感じです!

コメント

WVYukI

できますよー^_^;
縦も横も斜めも꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
悲しいですが、木の枝みたいな感じで私はピキピキなっていきました💔
3ヶ月からクリーム塗ってたのに悲しすぎました(。>皿<。)

• werewolf

werewolf

臨月でいきなりできるっていいますもんね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    もしくは出産の数日前とか、出産のいきみでできるとか…
    明日から臨月なので恐怖です〜

• 11月16日
  • WVYukI

WVYukI

友達は産む時に出来たと言ってましたー꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
    痒いですよね…かくと増えるって聞いたことあるので、我慢してましたが寝てる時に結局無意識に掻いてるんですよね…💔

赤ちゃんが10ヶ月間しっかりお腹に居た証拠ですよね(。>皿<。)
    もうすぐですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
    妊娠線もですが、陣痛が怖くなってきますね(o˘◡˘o)
    ベビーちゃんもママも頑張って下さいねー٩꒰。•◡•。꒱۶

• 11月16日