※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

義父が泊まりから帰ってきたー😱帰ってきて、晩御飯作ってる間見てもらっ…

義父が泊まりから帰ってきたー😱
帰ってきて、晩御飯作ってる間見てもらってありがたいが
ずーっと息子を抱っこしたまま😵
息子は動きたくてギャーギャー言ってるのに抱っこの姿勢変えるだけ😤

義母はただいまお出かけ中😭
義母がいると、動きたいんだから離してあげなって私の心を読んだのかいつも言ってくださる😭
でも 今日はお出かけ中😵
旦那は夜勤で寝てる😭

イライラするー😡

コメント

ななみん

息子ちゃんのためにも強くでましょう!
これから先も言いたいこと言えないとしんどくなりますよ😭

  • 3児のママ

    3児のママ

    さっき言いました😁
    やっと解放された息子は動き回っております😆

    • 6月17日
  • ななみん

    ななみん

    よかったです♡
    話のわかる義父さんでさらによかったです😃😃

    • 6月17日
あんじ

義父に限らず子守り孫守りしてない人てそんなもの😅気を悪くさせない様に「ハイハイしたいんかなぁ⁉️」と息子ちゃん心理を代弁してあげるとか😃

  • 3児のママ

    3児のママ

    確かに義父子守りまともにしてなかったみたいです😅
    さっき息子に動きたいねーって言ったら離してくれたので、動き回っております😆

    • 6月17日