※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日は仕事していて、子供も保育園に行ってます。土日はどこか出掛けた…

平日は仕事していて、子供も保育園に行ってます。
土日はどこか出掛けたいなぁと思うのですが、
いつも12時~13時の間から寝始めて、15時前まで寝たりしてます。そうすると結局近場の公園やスーパー行って終わります。
午前中は大物の洗濯やらちょっと本気の掃除するとあっという間に終わってしまい。。

規則正しく昼寝時間が決まっているお子さんをお持ちのご家庭はやはりあまりお出掛けしてないですか?

コメント

mumu

うちも もう大きいですが小さい頃から時間がズレるとダメでした💦なので今でもですが朝早めに出かけるようにしています。休みは朝ゆっくりの家庭が多いので空いてるし昼を食べて移動や帰り道お昼寝が定番です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり私が早起きしていろいろ家事は済まして早めに出掛けるのがよいですね!
    来週頑張ってみます(*^^*)

• 6月17日
ゆきんこ

うちも1人目は昼食後に必ず2、3時間寝る子でしたが気にせずお出かけしてましたしディズニーとかも連れて行きましたよ♪
お出かけの計画の中にお昼寝時間をちゃんと入れておいて寝てる間はベビーカーに乗せてのんびり回れるようにしたりしてました。
逆に時間が決まってる分予定が立てやすくて突然寝だす2人目よりラクでした。

タロママ

活動時間が朝からでしたよ😊
だいたい9時すぎには出かけて遊んで昼には帰宅、昼ごはん食べて昼寝→起きたらお風呂と室内遊びでした⤴︎ ⤴︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もpinoさんのように朝から出掛けられるよう自分はもっと早く起きて家事済ませたいと思いました😃時間を有意義に使えますね😆

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

たしかに時間が決まっている方が予測しやすくいいという考え方もありますね!
出掛けるなら私がもっと早起きして家事は済ましておこうと思いました(*^^*)
私もディズニー子供と行くの夢です💕