※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
サプリ・健康

ダイエットについてです。5か月まで母乳でした。寝つきが悪くて今は完…

ダイエットについてです。

5か月まで母乳でした。
寝つきが悪くて今は完ミにしました。
良く食べるほうで今まで母乳だったので
体重が増えず減らずでしたが
母乳を辞めてから2キロ増え落ち込んでいます。

妊娠中+20キロ 産後−10キロ
あと10キロ減りません。

2、3日前から食べる量を減らし
お散歩筋トレをするようにしています。
気持ち的に頑張ろう!頑張りたくない!諦めるな!
辛いことしたくない!と気持ちが行ったり来たりして負けそうです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

どうしたら痩せるか、どんな物を食べたほうがいい等
美容学校に行ってたので知識はあります。
ですが今まで努力したことないので
ポジティブになれることや
毎日続けられるコツ教えてください(இɷஇ )

コメント

2児mama❤︎

やっぱり母乳で痩せるって
本当なんですね!
あたしも妊娠中+16㎏
産後−11㎏ですが
そこからなかなか落ちません(;_;)
食事前に豆乳、
入浴時マッサージ、
寝る前に白湯を飲んでます!
寒くなって外に散歩も
なかなか行けず楽に痩せたいけど
そんな簡単にわ痩せませんね。
お互い頑張りましょう(。-_-。)

  • Rim

    Rim

    コメントありがとうございます!
    もっと母乳で痩せると思ってました(笑)
    簡単には落ちないものですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    頑張りましょう💓

    • 11月16日
さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱

わたし完母ですが妊娠中+13から-7でそっから停滞中です!
まぁ、減らないのも食べすぎてるからなんですが(笑)

朝起きたときに左右均等に寝返りをすると良いって聞きましたよ\(^o^)/

寝返りだけなのでツラくないので継続しやすいと思います😊👍

あたしも頑張ってそろそろdiet始めようと思うので頑張りましょ😎

  • Rim

    Rim

    コメントありがとうございます!
    1人分の食事量がどのぐらいか
    わからなくなりました(笑)

    この前デレビでやってました!
    コロコロしてみます!

    • 11月16日
  • さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱

    さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱


    今、毎日馬鹿食いしてるから授乳やめたときが恐ろしいです🙉💦

    それです!
    簡単に痩せられるならやるしかないって思って😁✊

    • 11月16日
  • Rim

    Rim

    もともと太ってるので食べなくても母乳出るのでは?と思い減らした時期も
    あったんですが食べるのが好きで
    止まらなかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    スクワットいいみたいです!

    • 11月16日
  • さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱

    さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱


    最近食べすぎてるせいで母乳の質が…😂💔
    少し気をつけようと思うけどやっぱり食べちゃいますね😈

    最近足腰来ててスクワット怖くて出来ないです😓

    • 11月16日
  • Rim

    Rim

    食べ過ぎると母乳の質良くないんですか?

    私は関節が固くて出来ないです(笑)

    • 11月16日