※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぇ
妊娠・出産

妊娠7週で出血し、病院に入院。胎嚢は確認できるが胎芽は見つからず、先生から難しい状況と言われました。同じ経験の方、赤ちゃんの状況を教えてください。

妊娠7週です。今日お昼頃出血があり病院に連絡したところ、緊急入院になりました。内診をしたのですが胎嚢は確認できるが中の赤ちゃん(胎芽)が確認できませんでした。先生には難しいかもと言われました。同じような経験のあるかた、お腹赤ちゃんがどうなったのか教えて頂けませんか。

コメント

ゆな

私もありました。
7週目のとき袋はありましたが、赤ちゃんがみえませんでした。
それから1週間後にもみてもらいましたが、やはり見えず‥。
薬を飲み続けて処理しました。
中のものがある間はつわりがひどかったです。

ゆり

6週のときに心拍が1度見えていましたが、茶色いおりものが少量何度かありましたが、腹痛などはなく普通に仕事してました。
7週になると心拍も赤ちゃんもみえなくなっていました。たいのうは、みえていました。
不妊クリニックだったため、入院できず 、ショックで頭が真っ白でした。
納得できず、後日別の病院行きましたが、たいのうの大きさも見て、成長が止まってるということでした😭
もし、まだタイガが1度も見えていないのでしたら、これからかもしれませんし、わかりません!
今、継続している妊娠も、初期は同じような茶おりが続いていて、不安な都度、内診に通院しました。